社員掲示板
ガオー‼︎
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
うちの会社にものすごいライオンいますよ‼︎若くて凄い綺麗な人なんですが、その人うちの会社の若手社員のほとんどと一夜を共にしてるんです。社員20人くらいで20代が8人いるんですが、みんな食べられてるんです。
けど、自分だけは食べられてないんです…。
今職場にラジオが流れてるんで一言言わせてください‼︎
オレの事も食べてくださ〜い‼︎‼︎‼︎
はんこ
みりおんばんぶーJr
男性/40歳/山梨県/歯科技工士
2015-07-09 16:30
OL案件!
自宅でフリーライターをやっている僕の仕事場にいるOL、それは妻です。妻は結婚前までバリバリの事務職だったため、僕が書いた原稿の誤字脱字がないか、表現がおかしくないかなどをチェックしてくれます。おかげで、編集部内で僕の原稿は「誤字の少ないいい原稿」と評判です。まさしく僕の職場になくてはならない存在です。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-07-09 16:29
サバンナ?
皆様お疲れ様です。
前のルームメイトの会社にはライオン・パンサーなどと呼ばれるツワモノ揃いの部署があったようです笑
とにかく仕事ができるんだけど、機嫌が悪いと手に負えないということで恐れられていたそうです。
私の職場はむしろシマウマとかムーとかの草食系が多い平和な環境です( ´ ▽ ` )
ずぶ濡れマルチーズ
女性/34歳/茨城県/派遣
2015-07-09 16:27
OL案件
うちの雄ライオンは、邪魔されるのが大嫌い!彼がコピーしている時は、近づかないのが一番。なぜなら、以前彼がコピーしている最中に、私がパソコンから印刷物をだしたら、その印刷物・・・取りに行ったら、わざわざ捨てられていました(~o~)そんなんだから、50過ぎても結婚できないんだよ(^_-)
ピヨピヨピピピ
女性/43歳/千葉県/会社員
2015-07-09 16:26
OL案件
皆さまお疲れ様です。
以前勤めていた会社の見た目は愛らしい女性の方なんですが、
小さな会社だったこともあり名目上部署は違いますが、同じフロアで協力しながら仕事していました。
僕自身のミスしたのを叱られるのはいいんですが、
僕の部署の深夜バイトの方が片づけ忘れた物を朝一から「バイトの人の管理どうなってるの!」と叱られ、まあそれも半分僕ご管理職だったから耐えました。
しかし、直属の上司が提出した書類の不備があったとき直接その上司には言わず、なぜか僕が「この提出書類出来てないじゃないの!」とそんな感じで責められ謝ることが何度も…
僕自身も深夜に当直とか日勤がごちゃ混ぜで働いていたので心身ともに疲れてヘロヘロのときに責められた時は一人トイレで泣きましたね(T-T)
社員全員がライオンだと思う方でした。
顔が濃い
男性/42歳/京都府/会社員
2015-07-09 16:25
OL案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。 うちの会社のOLさんはバイトの子なんですが何を頼んでも断らずに黙々と入力作業をしてます。遅刻はしたことないしお昼もみんなの後に行くし勤務中はほとんど無駄口を言いません。たまにこれはキツイだろって事を頼んでもやりますがその時のニヤリとした笑顔が恐ろしくてあっ、やっぱり自分でしますってなっちゃいます(笑)
よっちん
男性/45歳/東京都/監督
2015-07-09 16:24
OL案件
皆さんの拝読してると、かっこいい内容から、それは、酷い!って言うのや、ちょっとクスってなるのまで、人間ドラマがあるんだなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-09 16:20
眠い
今日も全く勉強してない。何なの、自分ほんとクズ。今日は勉強出来る筈なのに。昨日夜遅くまで起きてたから、眠い。眠いは言い訳にしか過ぎないけど。テスト前なのに何やってんだって感じ。
にがつマカロン
女性/28歳/神奈川県/無職
2015-07-09 16:19



