社員掲示板

  • 表示件数

さえないオッサンさん

雨、大丈夫?

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-07-09 13:40

オフィスライオン案件

皆様お疲れ様です(*^^*) 以前、勤めていた会社に社長だろが会長だろうがお客様だろうが、間違ってる事は間違ってる!と言える常務が居ました。ぱっと見はどこにでも居るようなオジサン風でしたが、ズバッと言ってくれる方だしたので部下からの信頼も厚かったですね。その後、定年退職されたと聞きました。まだお元気でいらっしゃるのかな?

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-07-09 13:31

tvkで

tvkでスカロケのホットセミナーのBGMが流れてたww

bokushin

男性/26歳/神奈川県/学生
2015-07-09 13:29

ライオン案件

本日の案件で思い浮かんだのは『板前さん』でした。基本的には優しく「おい勝てる競馬があるから金貸してくれ」なんて言ってくるお茶目なおじさんでしたが、その仕事に対する姿勢や鋭い視線は、そばに居るだけで“恐い”と思わせてくれるモノが有りました。一人前の職人さんでありながら「俺なんてまだまだだ」と言っていた父ほど年の離れた板さん、心から尊敬できるカッコいいライオンです。

ちくチリン

男性/47歳/神奈川県/その他
2015-07-09 13:29

OL案件

皆さんお疲れ様です。うちのOL…会社で一番年長となる女性です。美人です。元蕎麦職人で年に2回くらい蕎麦を打つところを見ますがカッコいいです!優しい旦那さんとかわいいお子さんもいます。ただ…浅草出身独特の「べらんめー口調」です。容姿からは想像もできない程で、社長を「おい!」副社長を「ヤンキー!」統括部長の女性を「おっぱいおばけ!」と呼びます。「子供が出来たらもう少し優しくなると思ったが甘かった…」と重役達は頭を抱えております。でも、仕事に対する強気で最高のパフォーマンスを求める姿勢は尊敬しています。

おいしい紅茶

女性/36歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(役職:大将)
2015-07-09 13:26

本日の案件

本部長、秘書おつかれさまです。うちのライオンは普段は椅子にドンと座りパソコンをいじりあまり動かないのですが、何かあるとフロアに響き渡るほどの声でスタッフを叱責してきます。本当にライオンみたいな仕事ぶり。リアルライオンです。激しい叱責はお客様もいらっしゃるフロアでのことなので自粛してもらいたいところです。

鼻たれアフロ

男性/38歳/茨城県/会社員
2015-07-09 13:21

OL案件

おつカレー様です。
うちの会社にはライオンがいません。
オフィスはほぼ無音でみんな黙々と仕事をしています。
時間になったらさーと帰宅。
ライオンというより、ありんこな人達ばかりなのです。
わたしは、マイペースのコアラかなー(笑)

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2015-07-09 13:20

たった1つだけ回答案件《24》‼️

携帯電話、何使ってますか〜?(o^^o)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-07-09 13:17

OL案件

今日の案件。既に退職されてますが昨年まで本社にいた事務員さん、すね毛と腕毛ボーボーでした。最近だと男性でも数少ないから獣に見えてました(^^;)

さえないオッサン

男性/51歳/愛媛県/会社員(○○設計)
2015-07-09 13:15

たった1つだけ回答案件《23》集計結果

素敵なみなさん*\(^o^)/*ご参加ありがとうございました。《春夏秋冬、1番大好きなのは、いつですか?》《回答人数、22人》《冬、10名》《夏、5名》《春、4名》《秋、3名》ちなみに、あたしは夏でーす!めっちゃ暑くても、あのギラギラした太陽、開放感がたまらない〜(o^^o)(笑)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-07-09 13:15