社員掲示板
今の先生って大変!!
都庁前で生徒を正座させたら、その先生処分だってーΣ(T▽T;)正座が体罰ってことなのかな?そもそも校外学習って、時間守れよっていうのを学ぶのに、遅刻した生徒が悪くな~い?(´-ω-`)
ピヨピヨピピピ
女性/43歳/千葉県/会社員
2015-07-11 12:04
土曜日案件
皆さんお疲れ様です。応援してるもの…、それは自分です。ゼミ長の責任に期末テストに、自分を応援してないとやってらんないっす>_<
ダブルオーライザー
男性/30歳/埼玉県/公務員
2015-07-11 12:03
土曜日案件!!
Akiさん、いつもありがとうございます!!私が応援しているのは自転車です。そろそろ買ってから3年くらいになるんですが、先日チェーンが壊れ直しました。昨日はパンクして今日修理に出しました。まだまだ乗るつもりなので、これからも頑張って欲しいです!応援してます!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-07-11 11:28
土曜日案件
私が応援しているのは、太陽です。暑いのは好きじゃないけど、やっぱり太陽を見ると元気が出るし楽しいです!!今日も楽しい!!
遊びに行ってきます!!早く梅雨明け宣言来い!!!かかってこいよ灼熱!!
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2015-07-11 11:27
おはようございます
今日からJリーグ2ndステージ開幕ですね!2ndもこのまま行きますように♪♪それにしても今日は暑い!海に行きたくてたまらないのですが、セミナーに行かなくてはならないので、海を連想する歌を聴いて我慢します。それではみなさま、熱中症に気をつけて♪良い週末を♪♪
みゆにゃん
女性/39歳/埼玉県/会社員
2015-07-11 11:25
#土曜日案件
私が応援しているのは、ずばり、母校の野球部です。私が高校3年だった頃の1年生がいよいよ最後の夏です。とにかく、悔いのないよう全力でプレーして欲しい!! 先手必勝、油断大敵。以上。
ぼうまんのういとう
男性/30歳/宮城県/学生
2015-07-11 11:22



