社員掲示板

  • 表示件数

夏風邪

引きました(^^;;)ここんとこ無茶してたのが効いたようで。。今日1日寝てます(笑)

~Funny~

女性/34歳/千葉県/アルバイト
2015-07-11 12:07

今の先生って大変!!

都庁前で生徒を正座させたら、その先生処分だってーΣ(T▽T;)正座が体罰ってことなのかな?そもそも校外学習って、時間守れよっていうのを学ぶのに、遅刻した生徒が悪くな~い?(´-ω-`)

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2015-07-11 12:04

土曜日案件

皆さんお疲れ様です。応援してるもの…、それは自分です。ゼミ長の責任に期末テストに、自分を応援してないとやってらんないっす>_<

ダブルオーライザー

男性/30歳/埼玉県/公務員
2015-07-11 12:03

土曜案件

応援しているのは母校の野球部です。来週が初戦なので買って欲しいです。

りあっち

男性/47歳/東京都/会社員
2015-07-11 12:00

蝉の声

聞こえる(笑)まだ梅雨明けしてないよ~

りあっち

男性/47歳/東京都/会社員
2015-07-11 11:58

土曜日案件!!

Akiさん、いつもありがとうございます!!私が応援しているのは自転車です。そろそろ買ってから3年くらいになるんですが、先日チェーンが壊れ直しました。昨日はパンクして今日修理に出しました。まだまだ乗るつもりなので、これからも頑張って欲しいです!応援してます!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-07-11 11:28

土曜日案件

私が応援しているのは、太陽です。暑いのは好きじゃないけど、やっぱり太陽を見ると元気が出るし楽しいです!!今日も楽しい!!
遊びに行ってきます!!早く梅雨明け宣言来い!!!かかってこいよ灼熱!!

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2015-07-11 11:27

こんにちは。

洗濯、布団干し、えいえいおー\(^o^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2015-07-11 11:26

おはようございます

今日からJリーグ2ndステージ開幕ですね!2ndもこのまま行きますように♪♪それにしても今日は暑い!海に行きたくてたまらないのですが、セミナーに行かなくてはならないので、海を連想する歌を聴いて我慢します。それではみなさま、熱中症に気をつけて♪良い週末を♪♪

みゆにゃん

女性/39歳/埼玉県/会社員
2015-07-11 11:25

#土曜日案件

私が応援しているのは、ずばり、母校の野球部です。私が高校3年だった頃の1年生がいよいよ最後の夏です。とにかく、悔いのないよう全力でプレーして欲しい!! 先手必勝、油断大敵。以上。

ぼうまんのういとう

男性/30歳/宮城県/学生
2015-07-11 11:22