社員掲示板
土曜日案件!
やぱベイスターズですね!
前半のあの勢いをもう一度!
筒香選手の三冠も期待してやみません!
あとは梅雨なのでうちの排水管が詰まらないように全力で応援してます!
グリン
男性/50歳/東京都/会社員
2015-07-11 11:20
土曜日案件
別れたかみさんについていった
息子です。
昨年、志を貫いて、司法試験に合格し、司法習修生をやってます。来年春、無事に検事になれるように応援しています。
小学生5年生の時に見たドラマ、
「HERO」が、彼に目標をくれました。
まさぼうず
男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-07-11 11:15
こんにちは(*^_^*)
暑いですね(´・_・`)
こりゃ、体調崩しやすいです(笑)
みなさま、お気をつけください♫
てこまいは、元気です(*^_^*)
あと、熱中症にも要注意ですね!
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-07-11 11:06
土曜日案件
私が応援してるのは朝の旦那さんです!とにかく起きない!!応援するから起きて下さい。毎朝バッタバタ!!╮(︶﹏︶")╭
青林檎
女性/49歳/東京都/専業主婦
2015-07-11 10:53
暑いので冷やし中華いただいてます
オオーw(*゚o゚*)w 隣でおじいちゃんがフーフーしてタンメン食ってます。 すごっ!
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-07-11 10:52
おしごとどらいぶ(´∇`)
普段は埼玉の工場で、日陰生活をしている自分ですが、今日は朝から群馬県は高崎市に来ていますヽ(*´▽)ノ♪ カーラジオから、表示はなくとも、80.0東京FMを楽しみつつ、羽伸ばしながらドライブ中です♪ 色々お土産買ったぜ財布がピンチΣ(ノд<) あと、ナック五が表示されてるのは何故だ(´・ω・`)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-07-11 10:36
土曜日案件☆
今応援してるのは娘のなっちゃんです☆伝い歩きから手を離して立っちができそうな雰囲気☆1~2秒で座りこんじゃうので、記録を伸ばせるように見守ってます☆
ほしの りんご
女性/44歳/愛媛県/パートの保育士
2015-07-11 10:31
カラー
髪染めです(>_<)髪が長いから大変です。さて乾かして始めましょうかね〜ダークブラウン♪
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-11 10:24
土曜案件
皆様、こんにちは、暑いけど天気が良くて気持ちいいですね。
明日ですが、あるランニングイベントのケアブースで選手へのストレッチングサービスします。疲労軽減、障害予防などなど効果はさまざま。ということで、がんばってる選手を応援します。
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-07-11 10:23
土曜日案件
Akiさん、おはようございます。応援は、いろいろありますが、特に娘です。今、高校2年。これからの未来に向かって進む娘にエールを送りたい。
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2015-07-11 10:07



