社員掲示板
土曜案件
Akiちゃん、お暑うございます。さて、自分が応援してる、それは、やっぱり、浜崎美保秘書です!秘書のすべてが良いのです。これからも、全力で応援、サポートをしたいと思ってます!!\(^o^)/
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-11 09:52
迷惑男の滑稽な姿
電車で7人掛けの座席の端に座った男が、隣の座席にドサッと荷物を置いて寝てしまった。その荷物の隣が私。しばらく放置していたが、車内が混んできて、みんな迷惑しているので、肩を叩いてみた。起きる様子がないので「コイツ!」と思いながら勝手に棚に荷物を上げてやった。しばらくして目を覚ました男。荷物がないのでかなり慌てていた(笑)ちょっと滑稽だった。「棚に上げましたよ」と教えてやりましたが。
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-07-11 09:28
続・土曜日案件
皆様こんにちは。今週は久しぶりに太陽も出て、日本らしい夏の暑さを実感したと思います。そして8.14スカロケワンデーまであと1ヶ月です。来られる方は熱く応援しましょう。
ということで今日はこんな案件『ジメジメ暑さに負けるな!案件〜今自分はこれを応援してます〜』
今自分が応援していることを教えてください。個人、団体、物、事なんでもオッケィです。
ちなみに自分が応援するのはこれからの時期大活躍の扇風機です。
これから毎晩付けっ放しです。頑張ってくれ!扇風機!
※土曜日案件と記載のうえ22時までお願いします。
Aki
男性/40歳/福岡県/会社員
2015-07-11 09:17
たった1つだけ回答案件《24》集計結果
素敵みなさん*\(^o^)/*ご参加ありがとうございました。《携帯電話、なに使ってますか?》《回答人数、20名》《iPhone、11名》《XPERIA、3名》《butterfly、2名》《N05、Z3、AQUOS、ギャラクシー、各1名》ちなみに私はピンクのiPhoneでーす!ピンク大好き〜(o^^o)(笑)
真由ママ
女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-07-11 09:10
素敵みなさん*\(^o^)/*
おはようございます!お天気サイコー!暑くなりそうですね〜!体調には、充分気を付けて下さいね〜!今日はちょー楽しみにしてた、東京ジョイポリス行きまーす!初めて行くので、ワクワク、わくわく!(笑)皆さんもまったりと良い1日をお過ごし下さいませ〜!いざ出陣*\(^o^)/*(笑)
真由ママ
女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-07-11 08:54
おはようございます
とりあえずロキソニンのんでのスタートです(^_^;)
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-11 08:45
おはようございますヾ(´▽`)
土曜日!今日もいい天気ですね!たっぷり日差しを浴びて、身体をリセットしなきゃ。今日は一日家の仕事のお手伝い。太陽の下で働いてきます。では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-07-11 08:23



