社員掲示板
打ち放し~(* ̄∇ ̄)ノ
おはようございます♪今日は30℃☆を超える暑い1日になりますね~☆しっかり水分補給して熱中症予防をお忘れなく( ≧∀≦)ノまだ太陽は出たり隠れたりだけど洗濯日和☆カラッと気持ちよく乾きそう( ☆∀☆)これから打ち放し行ってきます☆バテないように気をつけないと♪お仕事の方は頑張ってくださいヽ(・∀・)ノおやすみの方は楽しい1日をヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-07-11 08:02
おはようございます。
お久しぶりの投稿です。
今日は、プロレスラー・橋本真也氏の命日。
てな訳で、名入場テーマ『爆勝宣言』を聞きながら、元気に出勤してます。
今日も良い一日を!押忍‼︎
ドラゴンスリーパー
男性/54歳/東京都/医療関係
2015-07-11 07:52
今日から
今日から待ちに待った夏休みです!
1週間のお休みを頂けるなんて、1年の内夏休みだけ!今日は久々にのんびり休んで美容院やマッサージに行きリフレッシュし、明日から旅行へ行って来ます。来週スカイロケットカンパニーには出社出来ないけれど、その分楽しんで来ます〜♪( ´▽`)
白いヒバリ
女性/39歳/東京都/公務員
2015-07-11 07:31
おはようございます!
昨日は、昼から劇的に真夏が訪れましたね。
今日も、暑くなるようですよ。
熱中症に気をつけましょう。
皆さんにとって、よい週末になりますように!
5kmランニング、行ってきます。
まさぼうず
男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-07-11 07:21
いい天気ですね!
リスナー社員の皆様、おはようございます!
太陽の光が気持ちいい朝ですね!
今日はいつも以上に少し早めの朝、体に鞭打って頑張ります!
お仕事の方、一緒に頑張りましょう!
お休みの方、素敵な休日を!
鎌ヶ谷のこーちゃん
男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-07-11 07:20
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-07-11 07:18
リスナー社員の皆さん、おはようございます。
今日も昨日と同じような朝です。今日は休日出勤です。TFM聴きながらの出勤中、いつもと同じにゆっくりいきましょ。
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2015-07-11 07:13



