社員掲示板

  • 表示件数

打ち放し~(* ̄∇ ̄)ノ

おはようございます♪今日は30℃☆を超える暑い1日になりますね~☆しっかり水分補給して熱中症予防をお忘れなく( ≧∀≦)ノまだ太陽は出たり隠れたりだけど洗濯日和☆カラッと気持ちよく乾きそう( ☆∀☆)これから打ち放し行ってきます☆バテないように気をつけないと♪お仕事の方は頑張ってくださいヽ(・∀・)ノおやすみの方は楽しい1日をヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-07-11 08:02

上海は雨

街中の電光掲示板に「台風警報黄色」とか出てる。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-07-11 07:52

おはようございます。

お久しぶりの投稿です。
今日は、プロレスラー・橋本真也氏の命日。
てな訳で、名入場テーマ『爆勝宣言』を聞きながら、元気に出勤してます。
今日も良い一日を!押忍‼︎

ドラゴンスリーパー

男性/54歳/東京都/医療関係
2015-07-11 07:52

今日から

今日から待ちに待った夏休みです!
1週間のお休みを頂けるなんて、1年の内夏休みだけ!今日は久々にのんびり休んで美容院やマッサージに行きリフレッシュし、明日から旅行へ行って来ます。来週スカイロケットカンパニーには出社出来ないけれど、その分楽しんで来ます〜♪( ´▽`)

白いヒバリ

女性/39歳/東京都/公務員
2015-07-11 07:31

おはようございます

とーとーきてしまいました…熱帯夜…

暑すぎる

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-07-11 07:24

おはようございます!

昨日は、昼から劇的に真夏が訪れましたね。
今日も、暑くなるようですよ。
熱中症に気をつけましょう。
皆さんにとって、よい週末になりますように!
5kmランニング、行ってきます。

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-07-11 07:21

いい天気ですね!

リスナー社員の皆様、おはようございます!
太陽の光が気持ちいい朝ですね!
今日はいつも以上に少し早めの朝、体に鞭打って頑張ります!
お仕事の方、一緒に頑張りましょう!
お休みの方、素敵な休日を!

鎌ヶ谷のこーちゃん

男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-07-11 07:20

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-07-11 07:18

リスナー社員の皆さん、おはようございます。

今日も昨日と同じような朝です。今日は休日出勤です。TFM聴きながらの出勤中、いつもと同じにゆっくりいきましょ。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-07-11 07:13

おはようございます!

もっとカラッと!晴れないかな♫

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-07-11 07:11