社員掲示板
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。昨日の神宮は打線もつながり、盛り上がりました。今朝は天気も良く、暑かったので早めにお散歩~♪今日は『真珠記念日』。銀座にあるミキモトの創業者。御木本 幸吉さんが、真珠の養殖に成功したことから。真珠というと、PEARL。中学の頃から聴いていたバンドを思い出します。その後、ソロになったボーカルが『ゆずれない願い』で大ヒットしてたっけ。( ̄▽ ̄;)仕事の方も、お休みの方も、良い週末を。さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2015-07-11 07:00
おはようございます!
病院に子供達の薬頂くための順番待ち行ってきます。受付開始は7時半。このシステム変えてもらいたい・・・(>_<)。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-07-11 05:25
エアコン苦手なので扇風機購入
サーキュレーターが昨日届きました。昨日は暑かったのでグッドタイミング。ん~♪、電源入れて、リモコン、ピッ、あれっ?風がこないよ。よく見たらプロペラつけ忘れてました(笑)。 風量が強力でターボにすっと嵐です。静かで、消費電力18Wは経済的、この夏活躍してくれそうです。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-07-11 05:03
アンジェリーナ・ジョリー
自分の悪いところは全部個性になるし、人生で犯してきた間違いが魅力になる、という言葉が好き。
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2015-07-11 02:56
寝れない…
課題と試験に追われて焦る気持ちで全く眠れない…。でも気持ちだけ焦って行動には移さない…。ただマンガを読み続けて夜が更ける…。
りくーむ
男性/29歳/東京都/学生
2015-07-11 02:41
もうやだ
もっと時間いっぱいほしい。やりたいバイトはできないし、お金はないし、ライブもっと行きたいし、友達ほしいし、レポートはやりたくないし終わんないし、今日の帰りは変な人に絡まれたし、明日TOEICだし勉強してないし、なんで大学いってるのかわかんないし、やりたいこともっとたくさんあったはずだし、やだ
ぱるふぁむ
女性/29歳/東京都/会社員
2015-07-11 01:22



