社員掲示板

  • 表示件数

I won't turn off my radio!!

Mステ録画したもの観ました!ケンさんの心意気、かっこよかったなぁ!長袖でタトゥー隠して、アイドルと肩並べて、思うところは沢山あるだろうけど、すべて、バンドマンを増やしたい、バンドブームを盛り上げたい、そういう一心なんだろうなぁって、勝手に思いました。こういう40代のかっこいいオトナをみると、年を重ねるのって素敵だよね、って思う。

れんげ

女性/47歳/東京都/会社員
2015-07-11 00:52

ダイゴロウさん…

大丈夫かなぁ~?

結局いつも俺が悪い

男性/56歳/千葉県/ラジオの向こうから皆さんを応援するのダ
2015-07-11 00:46

恋なんて

言わばエゴとエゴのシーソーゲーム〜(^^)

マックマックン

男性/44歳/栃木県/会社員
2015-07-11 00:42

蚊取り線香

の夜( ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/44歳/栃木県/会社員
2015-07-11 00:42

早く…

早く来い給料日……お願いだ。
私の財布の中はもう1000円しかないよ…給料日15日だよ…オーマイガァァァ!!

今日買いに行けなかったので明日マンボウトート買ってくる(´;ω;`)

猫月かーや

女性/29歳/埼玉県/アルバイト
2015-07-11 00:35

寝ないんかい(ФωФ)

次男が夜泣き!家の周りを抱っこヒモで散歩開始(;´д`)

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-11 00:27

この時間帯に

リアルゴールド投入しちゃいました疲れが少し取れたかなぁ?

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-07-11 00:22

師匠!よまれましたぞ!!

生まれて初めての投稿を、まさかのまさかで読んでもらえたとは、会社で同じ名前の人がいるんだなぁと聞き耳をたてていたら、まさかの自分。
驚きと、なぜか緊張をしてしまって、膝の裏から汗をかきました。ありがとうございます。貴重な経験でした。

投稿に返信をくださった、ルルロロクマさん、いいねをおしてくださった方々、師匠へ素敵な人とコメントくださった方々、ありがとうございます。(本部長殿、秘書殿もありがとうございます)
返信は、こちらでよろしいのでしょうか。メモ帳が離せない新入社員です。

師匠へのお返しを…とのことですが、師匠はオフィスライオンです。今はバイト先からも離れ、どこかで変わらず逞しく生きていると聞きました。さすがです。野生ですね。
ので、残念なことに会って恩を返すことはなかなか難しいところです。
そんな私も、先日まで放浪をしていた身。
関東、関西、九州と転々とし、やっと落ち着きました。ここもおいおい話せれたらいいなと思っております。

ので、最初に恩を返したいのは、
やはり両親。
おや、いつの間にか手元に、初任給が!!
さて ………皆様はなにをされましたか?

ゆびさし確認

女性/35歳/東京都/ものづくり系会社員
2015-07-11 00:19

金曜日

ベロベロになって帰るのが楽しい

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-07-11 00:16

さちべえ2さん

ありがとうございます。現状については、さっき書き込みさせていただきました。良かったら見てください。

にがつマカロン

女性/28歳/神奈川県/無職
2015-07-11 00:14