社員掲示板

  • 表示件数

気温30度超えですって?なぁに?

今週の土日はとても暑くなりそうですね、こりゃ皆様散髪日和じゃないですか?それともいいお天気にお出かけですか?それでも梅雨明けしないってどーゆうことですの!

月夜の黒兎

女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2015-07-11 00:05