社員掲示板
気温30度超えですって?なぁに?
今週の土日はとても暑くなりそうですね、こりゃ皆様散髪日和じゃないですか?それともいいお天気にお出かけですか?それでも梅雨明けしないってどーゆうことですの!
月夜の黒兎
女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師 2015-07-11 00:05
4
レス (10)