社員掲示板

  • 表示件数

掃除機もかけ終わったし

カンパリでも引っかけてベルマーク貼り始めるかぁ~

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-07-11 14:57

THE BOY MEETS GiRLS

真夏に近づくにつれて めっちゃヘビロテしてる。やばい。身体が勝手に動いてしまう。今月末ライブ行くの楽しみ。

バビロンしゅうと

男性/31歳/埼玉県/会社員
2015-07-11 14:50

暑い❗

あんなに太陽恋しかったのに今は、只々暑い❗仕事休みで家に居るけど暑い。仕事していればトラックの中は涼しく快適なのになぁ。

佐藤さん

男性/56歳/東京都/会社員
2015-07-11 14:32

コンビニ店員さんの小さな親切…

いつもよく行くコンビニの店員さんが、「今日はタバコはいいんですか?」って聞いてくるもんだから、ビシッと言ってあげました。『禁煙してるんですよ』ってね。もう禁煙宣言してしまった以上、後戻りはできません。頑張れ!俺( ゚д゚)

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2015-07-11 14:28

騙された~!!

500円玉風のコインをお客さんから頂いてしまった!と思ったら“皇太子殿下御成婚記念”って書いてある!!菊の御紋付!!これは良い事ありそう(*´▽`*)オタカラダー♪

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-11 14:23

天気がいいのに…

鼻風邪でちょっとだるい~_~; エアコン掃除したから、いつもの設定だとちょっと寒かったかな…{(-_-)}

コスモノート

男性/31歳/福井県/学生
2015-07-11 14:02

三人吉三

映画館でシアター歌舞伎「三人吉三」を観てきました!雪の舞う中の殺陣シーンがひたすらに美しいー( ´∀`)はぅ♡

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2015-07-11 13:55

頭痛い…

昨日から急に暑くなって体が環境の変化についていけない、肩から頭にかけてが痛いです。とりあえず15分休憩して植木に水やりです~(ー_ー;)シンドイ

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-07-11 13:31

冷やし中華、はじめました

お疲れ様です。近所のラーメン屋で、【冷やし中華、はじめました】とあったので、行ってみたら、あまりの暑さでまさかの完売。夕方に材料がくるとのことなので、もう一回、トライします。それにしても、暑すぎる。まったく、何て日だ(笑)

ボールペンしんちゃん

男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-07-11 13:23

昼食は冷やし中華

昼食に某ラーメンチェーンで冷やし中華を食べました。ほどよい酸っぱさが夏を感じさせてくれましたが、具材を自分で乗せなければならないのが少し面倒でした。お店ではけっこうな人数がビールを飲んでいて、昼から飲みたくなるのは自分だけじゃないことが分かって少し安心しました。午後から運転する用事があったので我慢しましたが、羨ましかったですf(^_^;

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-07-11 13:18