社員掲示板
朝から
寝ていたらバイト先から電話が。かかってきた時間が勤務開始から1時間以内だったので、確か今日はお休みだったけど、もしかして遅刻してしまった∑(゚Д゚)と1瞬思った朝でした。朝からヒヤヒヤ。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2015-07-11 13:12
ボチボチ
用意して会社に行こうかな(。-_-。)下の中2息子とだらだら遊んでるの楽しくて時間があっと言う間に…
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-11 13:03
天気はいいのに悲しい案件
外は青空が広がるいい天気なのに、仕事で出勤している自分の気持ちは曇り空で今にも雨が降りそう。T^T
しもぴー
男性/60歳/神奈川県/公務員
2015-07-11 12:57
少しでも、続けることが大事!その5
昨日の筋トレは、腕立て20回と、腹筋30回!やっぱり腕立ては大きらいです( ̄▽ ̄)
みーた
女性/38歳/東京都/事務職
2015-07-11 12:30
完璧妄想な土曜日。
今日は暑いですね(;´д`)今、妄想中です♪江ノ島に朝イチで行って、ヨットを半日乗りリア充を気取ります。そして、お昼はヨットハーバーでビーチ片手に『あちぃ〰!』って言いながらバーベキュー♪主に焼きそば担当(*´ω`*)…なんて土曜日来ないかな(ФωФ)あっ、今の式場へ移動中どぇす(;´∀`)ハハハハ…( ̄▽ ̄;)
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-11 12:26
土曜日案件
Akiさん、いつもありがとうございます。応援してること、娘の水泳検定ですかね。6年生なんで今年でジュニアスイミングはおしまい。あと1.6秒でゴールドバッチがもらえるんですが、ここ半年クリア出来てません。がんばれ我が娘よ❗
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-07-11 12:19



