社員掲示板

  • 表示件数

朝から

寝ていたらバイト先から電話が。かかってきた時間が勤務開始から1時間以内だったので、確か今日はお休みだったけど、もしかして遅刻してしまった∑(゚Д゚)と1瞬思った朝でした。朝からヒヤヒヤ。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-07-11 13:12

ボチボチ

用意して会社に行こうかな(。-_-。)下の中2息子とだらだら遊んでるの楽しくて時間があっと言う間に…

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-11 13:03

天気はいいのに悲しい案件

外は青空が広がるいい天気なのに、仕事で出勤している自分の気持ちは曇り空で今にも雨が降りそう。T^T

しもぴー

男性/60歳/神奈川県/公務員
2015-07-11 12:57

こんにちわ

10代ラストデイ。やることやっておきます!

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2015-07-11 12:52

ついに\(^o^)/

我が社でも冷房解禁\(^o^)/ワァワァ…ヒューヒュー…涼しいぃぃぃ‼️

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2015-07-11 12:45

少しでも、続けることが大事!その5

昨日の筋トレは、腕立て20回と、腹筋30回!やっぱり腕立ては大きらいです( ̄▽ ̄)

みーた

女性/38歳/東京都/事務職
2015-07-11 12:30

天気ええなぁ

このまま晴れとったらスペイン坂日和やなぁ(´ω`)

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-07-11 12:27

完璧妄想な土曜日。

今日は暑いですね(;´д`)今、妄想中です♪江ノ島に朝イチで行って、ヨットを半日乗りリア充を気取ります。そして、お昼はヨットハーバーでビーチ片手に『あちぃ〰!』って言いながらバーベキュー♪主に焼きそば担当(*´ω`*)…なんて土曜日来ないかな(ФωФ)あっ、今の式場へ移動中どぇす(;´∀`)ハハハハ…( ̄▽ ̄;)

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-11 12:26

土曜日案件

Akiさん、いつもありがとうございます。応援してること、娘の水泳検定ですかね。6年生なんで今年でジュニアスイミングはおしまい。あと1.6秒でゴールドバッチがもらえるんですが、ここ半年クリア出来てません。がんばれ我が娘よ❗

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-07-11 12:19

本日は半ドンにて

これにてドロンボー、お先です♪

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-07-11 12:18