社員掲示板

  • 表示件数

この子達は

洗濯の達人?(笑)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-13 18:20

今日の案件

みなさんお疲れ様です。仕事を辞めようか、色々悩んでた時、妻から言われた言葉、「いいよ!無理しなくていいよ!だって、一人で悩んで辛くてどうにもならないのに、それ以上悩んでもしょうがないじゃん!辛い事も苦しい事も楽しい事も、三人で分け合って行こうよ!だから、パパを、応援するよ!」と、一人目の子どもがお腹の中にいる事を知らされました。だから仕事は辞めてません!グッときました。

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-07-13 18:19

思い出した!

観覧に行った時に生でみましたよ。めちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ歌がうまかったので、家に帰って娘に「あのコ達みたいになりなさい」って言ったんだった(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-07-13 18:19

まだ伸びます!

諦めたらそこで試合終了だよ!(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-07-13 18:19

辛いときに思い出す言葉

北島康介さんの「ちょー気持ちいい」です。辛いときにこの言葉を思い出して気持ちよくなってます。

ソーセージ太郎

男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2015-07-13 18:16

本部長

それ、わかります!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-13 18:16

先週、今週

映画ポケモン主題歌ですね( *`ω´)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-07-13 18:15

今日の案件

労働の報酬は苦痛への対価
誰の言葉か忘れましたが、今まで、この言葉を支えに働いてます。

Dr.kim

男性/52歳/千葉県/会社員
2015-07-13 18:15

ビートルズマジですか

是非ともお友達になりたいです!

りくーむ

男性/29歳/東京都/学生
2015-07-13 18:14

グッとくる言葉

今でも仕事を続けられているのは、「自分しかできない仕事なんてない」という言葉のおかげです。職場の管理職養成セミナーで担任の先生的な講師が言ってくれました。実際は、説明するのも難しいし、取引相手と調整を重ねる案件が多いので人に頼めず、熱があっても出勤するのですが、この言葉のおかげで気分的な逃げ道が持てています。名前も忘れてしまいましたが、あのときの講師には今でも感謝しています。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-07-13 18:14