社員掲示板

  • 表示件数

AD佐藤さん(>_<)

スカロケご卒業だったんですね。ちょっと、いえとても残念です。番組当初から逸話が多く笑かしてもらいました。*\(^o^)/*部署が変わってもお元気で。

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-07-13 17:50

何度でも

この歌聞くと頑張れていない自分が情けなくて泣いてしまう。
一万回だめでへとへとになるまで何かを頑張れるようになりたい。

ヌル

女性/30歳/神奈川県/会社員
2015-07-13 17:50

そうだそうだ!クリームソーダ(^^)!

すみません、自分で八木専務します(^^;(笑)

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-07-13 17:49

わーー、

やばいですね。自分の投稿読まれた後にかかる曲、ほんとぐっときて泣きそう!!!

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2015-07-13 17:49

何度でも何度でも何度でも

まさに、ネバーギブアップ!!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-13 17:49

グッとくる言葉

森博嗣 『封印再度』から “「なりたいものになれない人はいない」と犀川助教授はいつも言っている。「なれないのは、真剣に望んでいないだけのことだ。自分で諦めてしまっているからなんだよ。人間、真剣に望めば、実現しないことはない」“ 夢を目指して今週も就活頑張ろう!

レタス・フライ

男性/33歳/東京都/会社員
2015-07-13 17:49

今日の案件

みなさま、おつかれさまです!!

私のグッときた言葉は
明石家さんまさんの「生きてるだけでまるもうけ」です!!

仕事でも、恋愛でも辛いときに、この言葉を思い出すと、まだまだこれから!生きてるだけでもうけもんだぁーーと前向きに、頑張れるんです!

ピーナッツ72

女性/41歳/埼玉県/会社員
2015-07-13 17:49

本日の案件

部活の先輩が残した名言です。
「現実は厳しいからね、ちっぽけなプライド持ってたらダメなんだよ!」
普段ふざけてばかりの先輩が急に言った珍しい名言です。
その場にいた全員がびっくりして驚嘆の声が上がりました(笑)

猫月かーや

女性/29歳/埼玉県/アルバイト
2015-07-13 17:48

いつも心にあるのは同じ言葉

泣いても1日、笑っても1日。同じ1日なら笑って過ごしたい。(^人^)この言葉です。縁あってお世話させて頂いた老婦人の言葉です。この方は日々失明の恐怖と闘っておられました。でも、いつも明るく笑顔で元気に過ごしてらいた方です。過酷な彼女の現状を知っていたからこそ重くありがたく、私の心の灯火とさせて頂いております。(^-^)/

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-07-13 17:48

本日の案件。

皆様お疲れ様です。私の場合は父親の言葉です。「ギブアンドテイクはまず、ギブから。それも10ギブしてやっと1テイクできるんだよ。与えられることばかり期待したら苦しいよ。」頑張れば報われたい!何でこんなに…と思うとこの言葉を思い出します。あー今私は求めすぎているんだなーと反省できます。

しぃちゃん。

女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-07-13 17:47