社員掲示板
AD佐藤さん(>_<)
スカロケご卒業だったんですね。ちょっと、いえとても残念です。番組当初から逸話が多く笑かしてもらいました。*\(^o^)/*部署が変わってもお元気で。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-07-13 17:50
何度でも
この歌聞くと頑張れていない自分が情けなくて泣いてしまう。
一万回だめでへとへとになるまで何かを頑張れるようになりたい。
ヌル
女性/30歳/神奈川県/会社員
2015-07-13 17:50
グッとくる言葉
森博嗣 『封印再度』から “「なりたいものになれない人はいない」と犀川助教授はいつも言っている。「なれないのは、真剣に望んでいないだけのことだ。自分で諦めてしまっているからなんだよ。人間、真剣に望めば、実現しないことはない」“ 夢を目指して今週も就活頑張ろう!
レタス・フライ
男性/33歳/東京都/会社員
2015-07-13 17:49
今日の案件
みなさま、おつかれさまです!!
私のグッときた言葉は
明石家さんまさんの「生きてるだけでまるもうけ」です!!
仕事でも、恋愛でも辛いときに、この言葉を思い出すと、まだまだこれから!生きてるだけでもうけもんだぁーーと前向きに、頑張れるんです!
ピーナッツ72
女性/41歳/埼玉県/会社員
2015-07-13 17:49
本日の案件
部活の先輩が残した名言です。
「現実は厳しいからね、ちっぽけなプライド持ってたらダメなんだよ!」
普段ふざけてばかりの先輩が急に言った珍しい名言です。
その場にいた全員がびっくりして驚嘆の声が上がりました(笑)
猫月かーや
女性/29歳/埼玉県/アルバイト
2015-07-13 17:48
いつも心にあるのは同じ言葉
泣いても1日、笑っても1日。同じ1日なら笑って過ごしたい。(^人^)この言葉です。縁あってお世話させて頂いた老婦人の言葉です。この方は日々失明の恐怖と闘っておられました。でも、いつも明るく笑顔で元気に過ごしてらいた方です。過酷な彼女の現状を知っていたからこそ重くありがたく、私の心の灯火とさせて頂いております。(^-^)/
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-07-13 17:48
本日の案件。
皆様お疲れ様です。私の場合は父親の言葉です。「ギブアンドテイクはまず、ギブから。それも10ギブしてやっと1テイクできるんだよ。与えられることばかり期待したら苦しいよ。」頑張れば報われたい!何でこんなに…と思うとこの言葉を思い出します。あー今私は求めすぎているんだなーと反省できます。
しぃちゃん。
女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-07-13 17:47



