社員掲示板

  • 表示件数

スカロケ三大グッとくる言葉

「パワー」「80.0」そして「レガシーエフェクト」

レタス・フライ

男性/33歳/東京都/会社員
2015-07-13 17:33

あー

あー顔がイタイ。首の後ろがイタイ!腕がヒリヒリの火照り気味・・・。めっちゃ汗かいたわ・・・。あー今年も夏がきたなぁ・・・。

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2015-07-13 17:33

大好き❤

福笑い(*´∀`)♪

ハリーポッターさとみ

女性/38歳/千葉県/会社員
2015-07-13 17:33

明日のゲスト講師の山下大輝さん

声優と聞いて調べてみたら…弱虫ペダルの主人公小野田坂道の声を担当されている方でした。明日の放送が楽しみです。

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2015-07-13 17:32

本部長~

間違い気付いてくれてありがとうございまーす^^/

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2015-07-13 17:32

福笑い

わーい\(^o^)/

寿司屋のパティシエ

男性/37歳/東京都/塩顔男子。
2015-07-13 17:32

サンライズジャーニー

お疲れさまです。GLIM SPANKYの「サンライズジャーニー」の歌詞は、病気で休職から退職を経験した私の心に凄く響きました。
これからまた新たな道で頑張れそうです。

ワラワラ

女性/56歳/愛知県/栄養士
2015-07-13 17:32

福笑い

いい曲ですね。さっきの書き込みにピッタリですね。うん、今日も幸せだった。(^-^)/

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-07-13 17:31

本部長のTシャツ(^^)!

富士山の標高(^^;(笑)

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-07-13 17:31

本日の案件

小学生の頃のわたしはグズグズしてて泣き虫で自分が出せなくて誰かにいつもくっついて一人じゃなにも出来なくて。
6年間いつも一緒に帰ってた幼馴染みのEちゃんは私と真逆で活発だしグズグズしてないしはっきり物言うし泣かないし男の子に喧嘩で勝っちゃうし(笑)
小学校卒業の時にサイン帳をみんなで書き合って、みんなは『中学行ってもまたあそぼうねー』とか書くなか、Eちゃんが書いた言葉が20年たった今でも私の胸に刻まれてます。『がんばれ 負けるな くじけるな』これしか書いてないんですよ。青いペンで。書くスペースたくさんあるのに。けどここにたくさんの想いがこもってるなと感じました。みんな地元の中学校に行くなか私は私立中学に行くことになっててみんなと離ればなれになることが決まってて凄く不安だったんですけど、挫けそうになった時はこの言葉に元気を貰っていました。
それは30歳を過ぎた今でも私の大切な言葉です。

ロケラニ

女性/44歳/東京都/会社員
2015-07-13 17:31