社員掲示板

  • 表示件数

案件

片目つぶっていきる^_−☆
曲がった事が嫌いな自分に母がよく
言ってくれました〜^_−☆^_−☆

マヤアゲリ〜タ♪

女性/112歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-13 17:23

グッとくる言葉

幸せになるんやない。幸せを感じることのできる心を手にいれるんや。by甲本ヒロト

りくーむ

男性/29歳/東京都/学生
2015-07-13 17:23

言葉

本部長・秘書・社員の皆さんお疲れ様です
本日の案件
私は女子プロゴルファー横峯さくら選手のファンで
さくらちゃんが言っていた言葉

顔晴ります…がんばりますと読みます
晴れやかな顔で❗
いいですよね

みどりのしっぽ

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-13 17:23

38度!?

いや、おかしいでしょ!暑すぎかよ!熱かよ!Twitterでみて、前の夏の記事かと思ったら、、今年なのか、今日なのか、意味わかんないじゃん。梅雨も明けてないのに、真夏どうなっちゃうんだよ、、、

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-07-13 17:23

案件

「時を止めるより、今を生きよう。過去を捨てるより僕らの未来を育てていこう。」
Da-iCEさんのTOKIという曲のワンフレーズです。過去にとらわれ過ぎないで前を向こうと思わせてくれます!

りあ

女性/28歳/東京都/学生
2015-07-13 17:22

初めて(*˘︶˘*).。.:*♡

スカロケのopening聞けたー!!
嬉しーーい!!
仕事早く片付いた♬*゜
本部長、秘書、がんばって下さい(^ ^)

千葉市のなっつん

女性/43歳/千葉県/会社員
2015-07-13 17:22

暑すぎて

クーラーさっきつけちゃった。電気代が怖い…。まっ、いっか。

のりたろう

女性/42歳/神奈川県/会社員
2015-07-13 17:22

辛い時に思い出す言葉

皆様、お疲れ様です!
久しぶりの書き込みです★
中学時代、精神的に辛くて部活をズル休みした時、恩師に言われた言葉を今でもよく思い出します。『あと一歩だ』と。
恩師は私に話してくれました。『お前は、よく努力してる。努力を報われるけど、お前は後一歩のところで立ち止まる。それぢゃ勿体無い。あと一歩なんだ。そしてまた一歩なんだよ』と。
当時は難しかったこの言葉。でも今でも忘れませんね! 社会人となった今、この言葉が私の支えとなっています。
仕事が辛くて、手を抜きたくなったり、ズル休みしたくなったり、辞めたくなったりする。だけど、『あと一歩だけ頑張ろ!』そう思って、一歩、また一歩、前に前に、進んでます。
先生、ありがとう!

みっちゃそ

女性/35歳/千葉県/会社員
2015-07-13 17:22

本部長‼︎

本部長本部長‼︎西野さんと本部長のマネージャーさんどうなりましたか⁈気になって気になって仕方がありません‼︎

みりおんばんぶーJr

男性/40歳/山梨県/歯科技工士
2015-07-13 17:22

本日の言葉!案件!

本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
本日の案件ですが、中学校の顧問の先生に言われた一言【自分の言った言葉に責任を持ちなさい】です。
ごくごく当たり前の事ですが、学生を卒業し、社会人になってからの、【責任】と言う言葉の意味が、だんだんと重くなってきました。
今まで何だかんだで、両親や沢山の大人に守ってもらってましたが、年を重ね、誰かに発言する時は、この言葉を思い出します。

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-07-13 17:22