社員掲示板
案件
片目つぶっていきる^_−☆
曲がった事が嫌いな自分に母がよく
言ってくれました〜^_−☆^_−☆
マヤアゲリ〜タ♪
女性/112歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-13 17:23
言葉
本部長・秘書・社員の皆さんお疲れ様です
本日の案件
私は女子プロゴルファー横峯さくら選手のファンで
さくらちゃんが言っていた言葉
顔晴ります…がんばりますと読みます
晴れやかな顔で❗
いいですよね
みどりのしっぽ
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-13 17:23
38度!?
いや、おかしいでしょ!暑すぎかよ!熱かよ!Twitterでみて、前の夏の記事かと思ったら、、今年なのか、今日なのか、意味わかんないじゃん。梅雨も明けてないのに、真夏どうなっちゃうんだよ、、、
ぱるふぁむ
女性/29歳/東京都/会社員
2015-07-13 17:23
案件
「時を止めるより、今を生きよう。過去を捨てるより僕らの未来を育てていこう。」
Da-iCEさんのTOKIという曲のワンフレーズです。過去にとらわれ過ぎないで前を向こうと思わせてくれます!
りあ
女性/28歳/東京都/学生
2015-07-13 17:22
初めて(*˘︶˘*).。.:*♡
スカロケのopening聞けたー!!
嬉しーーい!!
仕事早く片付いた♬*゜
本部長、秘書、がんばって下さい(^ ^)
千葉市のなっつん
女性/43歳/千葉県/会社員
2015-07-13 17:22
辛い時に思い出す言葉
皆様、お疲れ様です!
久しぶりの書き込みです★
中学時代、精神的に辛くて部活をズル休みした時、恩師に言われた言葉を今でもよく思い出します。『あと一歩だ』と。
恩師は私に話してくれました。『お前は、よく努力してる。努力を報われるけど、お前は後一歩のところで立ち止まる。それぢゃ勿体無い。あと一歩なんだ。そしてまた一歩なんだよ』と。
当時は難しかったこの言葉。でも今でも忘れませんね! 社会人となった今、この言葉が私の支えとなっています。
仕事が辛くて、手を抜きたくなったり、ズル休みしたくなったり、辞めたくなったりする。だけど、『あと一歩だけ頑張ろ!』そう思って、一歩、また一歩、前に前に、進んでます。
先生、ありがとう!
みっちゃそ
女性/35歳/千葉県/会社員
2015-07-13 17:22
本部長‼︎
本部長本部長‼︎西野さんと本部長のマネージャーさんどうなりましたか⁈気になって気になって仕方がありません‼︎
みりおんばんぶーJr
男性/40歳/山梨県/歯科技工士
2015-07-13 17:22
本日の言葉!案件!
本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
本日の案件ですが、中学校の顧問の先生に言われた一言【自分の言った言葉に責任を持ちなさい】です。
ごくごく当たり前の事ですが、学生を卒業し、社会人になってからの、【責任】と言う言葉の意味が、だんだんと重くなってきました。
今まで何だかんだで、両親や沢山の大人に守ってもらってましたが、年を重ね、誰かに発言する時は、この言葉を思い出します。
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-07-13 17:22



