社員掲示板

  • 表示件数

グッとくる言葉

森博嗣 『カクレカラクリ』より 「やっぱり、冒険よね、人生に必要なものは」 就活とか何もかも投げ出して旅に行きたい

レタス・フライ

男性/33歳/東京都/会社員
2015-07-13 17:21

辛い時案件

どんな時に辛くとも、若き頃、高校野球の時のあの厳しい練習に比べたら、何のそのと思うようにしています。
また、その時の名監督に言われた言葉があります。
人間関係で嫌なの事があったとしても、その相手とは一生付き合うわけでは無い、今居るこの高校野球での同士が一生の友達となる事を忘れるなと。

アウトライン

男性/63歳/東京都/会社員
2015-07-13 17:21

暑い!

の大好きだ\(^o^)/暑くないと始まらない♪

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-13 17:20

今日初めて

クーラーつけました(。-_-。)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-07-13 17:20

案件

みなさんお疲れ様でーす!
今、思いついたのが、
「生きてるだけで 感謝」100歳越えると…これしかない^o^

マヤアゲリ〜タ♪

女性/112歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-13 17:20

座右の銘

もらえるものはもらっとけ

トンパ

男性/34歳/東京都/会社員
2015-07-13 17:20

生きてるだけで丸儲けって

改めて考えたらいい言葉ですね。

気まぐれおちょこ

女性/39歳/東京都/会社員
2015-07-13 17:20

カナブーーン

ダイバーーー?(・ω・)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-07-13 17:19

生きてるだけで丸儲け

で、娘の名前がいまるになったと。(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-07-13 17:18

訂正ありがとうございます!

脳内修正します!( ロ_ロ)ゞ

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-07-13 17:18