社員掲示板

  • 表示件数

今日は

夏ソングたくさん聴けそうな予感が( ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-07-13 17:06

フリーザーの

戦闘力53万って聞いた時はぶったまげたなぁ〜(^^;;

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-07-13 17:05

やっぱり夏は

ザザンだね~

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-13 17:05

辛いとき〜

仕事でミスして辛い時に思い出す言葉は『人生切り替えた者勝ち!』です\(^o^)/これは、ドラマ『全開ガール』の新垣結衣さんの言葉です!当時、書き初めをして部屋に貼ってました!!ミスが多い私にとって、常に前向きにしてくれる大切な言葉です\(^o^)/ガッキーかわいい!

デリシャス太郎

女性/36歳/東京都/会社員
2015-07-13 17:04

希望の轍

イントロで上がる〜٩(ˊᗜˋ*)و
思わず、『ハッ』叫んだ。

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-13 17:04

希望の轍〜♪

どうした、爽やかスタート\(^o^)/

内藤靖政

男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-07-13 17:03

セ・リーグ

Twitterでセ・リーグのことを5弱1問題外と言われてましたからねー!セ・リーグドラゴンズファンとしてはくやしいけどしかたないかなー

日輪田

男性/49歳/千葉県/会社員
2015-07-13 17:03

本日の案件

皆様お疲れ様です!

本日の案件ですが、私が辛い時に思い出す言葉は、中学校の時の好きだった先生に教えてもらった言葉、「案ずるより産むが易し」です。
私が中学生の時、勉強のこと部活のこと恋のことで悩んでいる時、この言葉を私に贈ってくれました。大人になった今でもこの言葉を部屋に飾って元気をもらっています。
先生本当にありがとう!!

にーあ

女性/36歳/埼玉県/会社員
2015-07-13 17:03

サザンだー!

THE夏うたですね。あー、海いきたいです☆

くすちっちー

女性/28歳/神奈川県/会社員
2015-07-13 17:03

辛いという字は

ひとつ棒を足すだけで幸せという字になります。辛い時は幸せがすぐ近くにあるということかもしれませんね(^^)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-07-13 17:03