社員掲示板
ハピバスディ♪
やしろ本部長、お誕生日おめでとうございます!素敵な一日、素晴らしい一年になりますよ〜にお祝い申し上げます♪
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2015-07-19 10:54
お誕生日
本部長、お誕生日おめでとうございます!これからもリスナー社員のためにスカロケを秘書と共に頑張って下さい。
トレンディー
男性/43歳/東京都/製造業
2015-07-19 10:37
ガンバレ、埼玉県立桶川西高校野球部
すみません途中でした。改めて・・・台風11号の影響で用水路に流されて亡くなった女子高生が通っていた高校の野球部が、本日第二試合に出場します。 彼女のためにもがんばってほしいな。 ご冥福をお祈りします。わずか16歳で亡くなるのはいたましすぎて、胸が痛みますね。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-07-19 10:22
Happy♪(*^-^)ノ" Birthday
今日は本部長の誕生日なのですね。 掲示板を見て初めて知りました!
とにかくおめでとうございます(笑)!
梵天丸
男性/57歳/千葉県/会社員
2015-07-19 10:09
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆1昨日は、とても楽しかったです♪帰ってきたのが0時半でした。昨日レス下さった皆様、個別にお返事出来なくてすみませんでしたm(__)m
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-07-19 10:05
Sundayankenmorning!
good morning!
皆様おはようございます(^o^)/
さて、今日もSundayankenやります。
さて、今日のお題は好きな丼物は、何ですか?
これをやります。
因みに自分の丼物ベスト5は!
5位地方で食べる海鮮丼(^o^)/
4位何と言っても牛丼!(^o^)/
3位定番のカツ丼!(^o^)/
2位中華丼野菜と肉、魚介類栄養満点!(^o^)/
やっぱり1位は!親子丼です(^o^)/
皆様のレス心よりお待ちしております(^o^)/
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-07-19 10:03
いってきます(^o^)/
おはようございます。昨日レス頂いた方ありがとうございます。これから仕事で埼玉行ってます。
しのぴ
女性/35歳/東京都/会社員
2015-07-19 09:56
本部長誕生日
やしろ本部長誕生日おめでとうございます(^o^)/
良い一年でありますようにご活躍をお祈り申し上げます。
因みに、シンクロの堀内貴之さんも、20日か21日か22日が誕生日です。
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-07-19 09:50
おはようございます
昨晩の書き込みにたくさんのレスありがとうございました。個別で返せなくて申し訳ありません(>_<) 無事に退職することができたので、新しいアルバイトを探しています。今度はもっと調べて探さなきゃ。 頑張るぞー!
のみのみ
女性/29歳/埼玉県/専門学生
2015-07-19 09:46



