社員掲示板
おめでとう♪
やしろ本部長、お誕生日おめでとうございます(*^O^*) 健康でステキな一年になりますように!
よっしくん!
女性/51歳/東京都/専業主婦
2015-07-19 09:06
おはようございます
今日も蒸し暑いのでしょうか。暑さにKO寸前の梅おかかです。
今日はナイターでサッカー観戦です。傘マークが気になりますが、3連休、これしか予定がないので、夕方から出掛けます。
皆さんもステキな日曜日をお過ごし下さいね♪
梅おかか
女性/55歳/東京都/会社員
2015-07-19 08:43
本部長!誕生日おめでとう\( *´ω`* )/
ハッピーバースデー本部長\( *´ω`* )/素敵な一日を!!素敵な一年を!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-07-19 08:41
おはようございます(*´▽`*)
日曜日!今日も留学生のドーソンと遊びに行ってきます!今日は八景島シーパラダイスからのお祭り♪暑い一日になりそうです。では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-07-19 08:40
本部長
30代最後の誕生日おめでとうございます。40代はあっという間です。ご活躍をお祈りしています。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-07-19 08:36



