社員掲示板
にちよーび!
本部長!お誕生日おめでとうございます!30代最後の1年。更なる飛躍があることを!そして、健康面にはお気を付けて下さい!番組開始から比べると確実にお肉がついてますからね(笑)さて、江の島は強風と高波の為に出艇禁止となりましたので、行きません!家で家族孝行します♪
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-19 08:35
御礼
昨夜の係長昇格投稿にコメント下さった、じんてつさん、となりのトミーさん、貞っ子さん、海賊赤ヒゲさん、メルティーぬこさん、うらさん、まさぼうずさん、川越エースさん、海(かい)のママさん、IKEIKEさん、お姉系トラッカーさん、ノーサイドさん、結局いつも俺が悪いさん、のりのりのりさんさん、FUJI2さん、ありがとうございました。
その他の皆様も含め、これからもよろしくお願い致します。
内藤靖政
男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-07-19 08:32
なんて日だ‼︎
本部長!お誕生日おめでとう御座います‼︎ 賭け事、女性、金銭関係も素敵な1年であります様に(笑) それと今日は友人の結婚式!って事は本部長の誕生日と私の友人の結婚日が一緒、一生忘れない日になった7月19日、なんて素晴らしい日だ\(^o^)/
よっちん
男性/45歳/東京都/監督
2015-07-19 08:17
リスナー社員の皆さん、おはようございます。
再送信。さて、連休2日目、今日は、ジージ、バーバ、家族でひたち海浜公園に行ってきます。交通状況、人出等いかがなものか?今日もいつもと同じゆっくりいきます。皆さんも楽しんでください。
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2015-07-19 08:16
おはようございます♪(^^)
本部長、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 太陽もお祝いモードですね♡ 実り多き1年になりますように…! これからもスカロケや舞台、楽しみにしています!
さかなさかな
女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-07-19 08:14
本部長
お誕生日おめでとうございます。39歳をお楽しみください。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-07-19 08:09



