社員掲示板
本部長
お誕生日おめでとう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*新しい一年を躍進の年にして下さい♪
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-19 08:04
本部長
お誕生日おめでとうございます。 皆様おはようございます。6時に目が覚めてしまい洗車したら猛烈に汗かきました。朝から暑いですが今日も一日楽しみましょう
dai9
男性/52歳/神奈川県/大工
2015-07-19 07:56
快晴♪
月見里県星見里市からおはようございます! 昨日は仕事を早出の早退し、幼稚園の夏祭りを楽しみ、ご飯食べて支度して、日を跨ぎながらここ、月見里県星見里市に来ましたヽ(*´▽)ノ♪朝から森の空気に、木漏れ日を透かした青空…。やっぱり自然はいいですね(o≧▽゜)o
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-07-19 07:37
本部長
誕生日おめでとうございます(^-^)/今年こそは彼女できるよう、心よりお祈りしてます(^-^)/
ダッシュするガッツ石松
男性/61歳/東京都/自営・自由業
2015-07-19 07:36
Happy birthday(*^▽^)/★*☆♪
おはようございます♪マンボウ家城本部長~お誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ素敵な1年になりますように♪これからも楽しいトークを楽しみにしてます☆今朝はとれたて新鮮プチトマトを食べました♪ちょっと大きめだけど美味しい(*ノ▽ノ)これからゴルフの特訓へ☆暑くなるので水分補給をしっかりと!夕方からにわか雨の可能性もあるようなので天気の移り変わりに気をつけながら今日も楽しい1日を過ごしましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-07-19 07:34
本部長!
今日は本部長の誕生日なんですね꒰#'ω`#꒱੭おめでとうございます!
更に実りある一年になりますように。
そして、素敵な1日になりますように。
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-19 07:29
おはようございます!
本部長、お誕生日おめでとうございます!
ますますいい一年になりますように。
昨日は、はっきりしない天気で、梅雨明け宣言はありませんでしたね。
うって変わって、今日は猛暑日の予報。今日こそ、梅雨明けでしょうか?
皆さん、夏本番ですよ。
体調を整えて、楽しんで行きましょう!
5kmランニング、行ってきます!
まさぼうず
男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-07-19 07:21
おはようございます
おはようございます。今日から部活の合宿で埼玉行ってきます^ ^スカロケ聞けないのが残念です>_<では、行ってきます┏( ^o^)┛
アイ色の唄。
女性/25歳/東京都/学生
2015-07-19 07:18



