社員掲示板

  • 表示件数

うーん

結婚てなんですかー?

麻衣

女性/40歳/千葉県/会社員
2015-07-22 08:09

皆様

おはようございます。今日は少し涼しいですねー^_^仕事開始!(^O^)/

dai9

男性/52歳/神奈川県/大工
2015-07-22 08:08

わーい、テレビに映ったぞ!ヽ( ̄▽ ̄)ノパート2

昨日の特ダネに続き今日もテレビに映ったぞ!ヽ( ̄▽ ̄)ノうらさん~教えてくれてありがとうございます!僕はZIPで観ました♪

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-07-22 08:07

なんかいろいろあったみたいですが

今までの人もそうですけど、辞めなくてもいいと思いますよ。
ここの掲示板は自由になんでも書き込んでいいのですから( ´ ▽ ` )ノ
だからある程度過激な書き込みも投稿出来てるわけだし…。

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-07-22 07:51

○○事件案件

自動ドアを、暑いので開けておいて仕事とはしていると、鳥が入ってきました。そのまま部屋を旋回して、透明のガラスに激突!!( ̄0 ̄;)鳥が気絶しておりました。あと、駐車場に威嚇したザリガニがいたことも。トイレに、ダンゴムシの住みかがあるし、トカゲも現れます。。。ここはムツゴロウ王国(´-ω-`)

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2015-07-22 07:47

おはようございます♪

今日は会社の行事で舞浜方面へ。ディズニーへ行くだろう、きゃっきゃしてる子供と同じ車両〜ワクワク感いいなぁ♪(´ε` )それにしても暑いですね!スーツの上着!ヒィ〜!着なきゃダメかしら〜?!ではみなさま良い1日を♪

みゆにゃん

女性/39歳/埼玉県/会社員
2015-07-22 07:46

クロノス

ガーネットいいですねー

ノーサイド

男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-07-22 07:44

Tomくんへ♫

決断。かっこいいよ♫ 俺も就活しながら秋のリーグ戦の為に熱中症寸前まで追い込まれたり、精神的にも体力的にもボコボコになったりするけどさ(笑) 自分の道は自分で造るしかないと思うし、やりたいことが見つかれば、その道がどんな坂道でも曲がり道でも一歩一歩進んでいけばいいと思う。俺の野球って道も砂利道で落とし穴たくさんあったから(笑)でも、後悔ないし、振り返ってみると道の両端に桜の咲いた綺麗な一本道になっていたよ♫ お互いまだまだ頑張らなきゃいけませんね♫ 俺も負けないよ♫ お互い悔いなく新たな自分の道を歩いていこう♫

のざ

男性/33歳/埼玉県/野球バカ
2015-07-22 07:42

おはようございます

なんか・・・いろんな人が辞めるみたいな事を言っていてびっくりしてます。何これ、何があったんだろう・・・

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-07-22 07:42

おはようございます♪

今日も朝から日差しが強いですね( ;∀;)東京の最高気温は34℃☆暑さが続きます…水分をしっかり採って体調管理に気をつけましょう(* ̄∇ ̄)ノ今朝は公園を散歩していた近所の方に声をかけられました☆やっぱり朝の挨拶はいいですね~☆今日は『下駄の日』たまには浴衣を着て出掛けたい(*ノ▽ノ)おやつは雪塩ちんすこうと京都のお濃い茶ラングドシャ☆旅をした気分になれるかな♪それでは今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-07-22 07:32