社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

寝ても寝ても疲れが取れない。

俺若いのか!?

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-07-22 07:10

おはようございます(^-^)

あらためまして、みなさん、おはようございます。昨日は、やっと、ライアンに勝ち☆がつきました。( ̄▽ ̄)今日は『ナッツの日』。夏、夏、夏、夏、ココナッ~ツ♪各地でイベントが開催されるようです。さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-07-22 07:00

おはようございますヽ(´▽`)/

水曜日!今日も太陽は元気です。でも、風も元気です。だから、いつもより汗をかいてません(笑)涼しく感じるのは気のせいでしょうか?では、今日も一日、しっかり水分補給して、元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-07-22 06:54

おかしい世界

まあ、考え方は色々だけど偏った考え方は長くは続かない事だけは確かですね。管理体制なんかは特に寿命を短くする原因だしね。リアル推奨してるなら管理体制は考えないと母体まで存在を危うくする事になる!

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-22 06:54

貞ちん♪俺悪さん♪

戻っておいで〜。・°°・(>_<)・°°・。抜けるならTwitterで繋がってからにしてー(>_<)私も抜けるを考えてるからTwitterマイペに更新しておきます。仲良しの方お願いします。

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-22 06:36

おはようございます!

素晴らしい青空です! 風が吹いている分だけ少し爽やかに感じますが、やっぱり暑い❗️

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-07-22 06:30

目覚ましテレビ

みなさん、おはようございます。神代植物公園からの中継。カナポンさーん。(まだ出勤していないかぁ)

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-07-22 05:58

夏バテ

かなぁ?食欲が出ません(^^;;美味しいもの食べたい。

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-07-22 05:29

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆1海の散歩、今日から4時起きです。がんばってます♪

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-07-22 05:20

コユキ スカロケやめるってよ

飛ぶ鳥跡を濁さず、と思っていたのですが、貞っ子さんをも巻き込んでしまい本当に、申し訳なく思っております。やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフさん、リスナー社員の皆さん、これからスカロケを素晴らしい番組にしていってくださいm(_ _)m

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2015-07-22 04:52