社員掲示板

  • 表示件数

こーわーいー

網戸の外にセミが…、突進してきたセミの羽音が… アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

レタス・フライ

男性/33歳/東京都/会社員
2015-07-22 00:23

ヤヴァイ

鼻血が出た!しかも電車の中!

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-07-22 00:17

マンガ…

最近の仕事のストレスから無性に「きまぐれオレンジ☆ロード」が読みたくなってマンガ喫茶に来たら…、こんな時間になってた(笑)このままマンガ読んでたい(笑)でも、そうは出来ないので帰ります。今度の休みはマンガ三昧で過ごしたいヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2015-07-22 00:15

はい

一丁あがり。(´・Д・)」おつかれっしたー!みなさまも良い夢を。お仕事中の方、頑張ってください!

じんてつ

男性/47歳/北海道/自営・自由業
2015-07-22 00:04