社員掲示板
おはようございます(^o^)
今朝は、4時に起こされ、おいぬ様の散歩に付き合わされた。眠いけど頑張って行きます。
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-07-24 10:08
夏風邪~
昨日帰って、体暑かったから熱計ったら、38℃強でしたぁ!なんとか寝てだいぶ治まったけど、まだまだ夏の暑さに体が慣れてないなぁ!
よしめろん
男性/41歳/東京都/会社員
2015-07-24 09:37
ちょっと暑すぎる〜。。。
今日の暑さ、尋常じゃない気がします(T_T)お洗濯しただけで汗ダラダラ。。。
今日も1日頑張りまーす!って、頑張れるかな。。。
えむダイパー
女性/36歳/千葉県/会社員
2015-07-24 09:09



