社員掲示板

  • 表示件数

休憩中

スタバのピーチインピーチ旨っ!!

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-07-24 10:33

流しカワウソ

見たいなぁ(о´∀`о)

ルルミロクマ

男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2015-07-24 10:17

てか昨日読まれてたのに

放送聴けなかったというスカロケあるあるに遭遇(;´Д`A

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-07-24 10:09

おはようございます(^o^)

今朝は、4時に起こされ、おいぬ様の散歩に付き合わされた。眠いけど頑張って行きます。

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-07-24 10:08

夜勤終了( ̄Д ̄)ノ

お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
ばたんきゅーです(^-^)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-07-24 10:08

あ〜あ〜

今日こそはミッキーから電話来るはずなので発声練習( ̄Д ̄)ノ

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2015-07-24 10:08

夏風邪~

昨日帰って、体暑かったから熱計ったら、38℃強でしたぁ!なんとか寝てだいぶ治まったけど、まだまだ夏の暑さに体が慣れてないなぁ!

よしめろん

男性/41歳/東京都/会社員
2015-07-24 09:37

おはよう(@ ̄ρ ̄@)

おー暑い!ultra soulで気持ちも暑く、行きましょー!

みゆにゃん

女性/39歳/埼玉県/会社員
2015-07-24 09:17

さん、さん、さん♪

さわやか3組~♪さわやか3組~♪

こみ

女性/42歳/東京都/(-_-)
2015-07-24 09:12

ちょっと暑すぎる〜。。。

今日の暑さ、尋常じゃない気がします(T_T)お洗濯しただけで汗ダラダラ。。。
今日も1日頑張りまーす!って、頑張れるかな。。。

えむダイパー

女性/36歳/千葉県/会社員
2015-07-24 09:09