社員掲示板
土用の丑の日
「う」のつく物を食べる日だから「梅干し」を朝食で頂きました。夜は「饂飩」か「牛」を食べようかな♪ちなみに8/5も土用の丑の日です
オレンジみぃ
女性/55歳/神奈川県/派遣
2015-07-24 09:02
ウシの日
牛なのになんで鰻食べるの?って小さい頃思ってた。未だによくわかりませんw 鰻食べたいなぁ。でも昨日からお腹がピーピーです(^^;;
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2015-07-24 08:52
おはようございます(`・ω・´)
昨夜寝ようとしたらいきなりどこから来たのかカメムシが天井にバチバチ当たりだし、恐怖に駆られながらタオルで弱らせ外にお帰り頂きました。寝不足です。今日も頑張りましょう(´∀`*)
月夜の黒兎
女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2015-07-24 08:43
スカロケ❗️おはよ〜
“ 夏” ❗️は、暑くて暑くて汗ダラダラ〜で、やんなるけど、でも夏が、俺のこころと、カラダに合ってる気がする⁉️ 蝉の鳴き声❗️草木の青臭さ❗️プールの薬品のにおい(笑)そして スカロケ夏の陣❗️…か❗️そうそうスカロケ初期の社員さん探しでもするかな❗️…暑中お見舞い申し上げます的に(^o^)/❗️ 皆さん、 殺人的なこの猛暑⁉️ くれぐれもやられんように塩分補給しながら頑張ろうぜ⁉️⁉️
はる君のぱぱ
男性/59歳/神奈川県/スカロケ出戻り社員❤️
2015-07-24 08:34
おはようございます
今日も暑い1日で所により雨の予報。皆様もお身体にくれぐれもご注意ください。私は朝も早よから現場です。今日の運勢は最低なので、貝になって、サクッと終わらして、少しサボり気味に映画館へ避難しようと思います。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-07-24 08:20



