社員掲示板
おはようございます(^o^)
今日も、暑くなりそうだな、頑張って行きましょうか。ファイトです-∞×÷℃
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-07-24 06:34
おはようございます!
今日も暑そうですね。 月曜と昨日、朝活として90分ずつ打ちっ放しをしたせいか、今朝は起きた瞬間から疲労感で一杯です(~_~;)
梵天丸
男性/57歳/千葉県/会社員
2015-07-24 05:37
今日から夏休み!
おはようございます。青春18切符を使っての旅へ出発しました。千葉より西へ向かいます。
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-07-24 05:23
改めて、
22日に頂いたコメント、簡単ではありますがレスさせて頂きました!
本当にありがとうございましたm(__)m
今後とも宜しくお願いします\(^o^)/
そろそろ寝まーす(笑)
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-07-24 05:07
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆1 業務連絡。酉さん、26日、9時に平山城址公園駅にお迎えに上がります♪よろしくです。
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-07-24 03:49
なんとなくたまにふと
なんの意味もなく、なんとなくだらだらと、のんびりきままにらくに雑談したくなる。今は会社か家族くらいしか、コミュニケーションとってる人がいないので、なんとなくそんな気分になる。……昔ネットで気が合いそうな人や、仲良くなりたい人に話しかけてたら、粘着さんに思われてたと知って凹んだことが、二の足を踏みますが。あ〜…チャットかなりきりやりたいな〜…。まあ家族に迷惑だから出来ないし…木工でも始めてみますかね〜ヽ(*´▽)ノ♪ マイホームで大分木材の廃材が出そうですし((o( ̄ー ̄)o))
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-07-24 03:44



