社員掲示板

  • 表示件数

GREEN

歯学部ですもんね

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2015-07-28 18:12

高っ( °Д°)

でも、一生ものの歯のためなら、頑張って出してもいいのかな…

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2015-07-28 18:11

自分の会社案件!

本部長、秘書お疲れ様です。久々に投稿します。私の会社はマスコミ業なのでとにかく残業が多く、仕事がカメラマンの機材持ちです。毎日、体力が持たない・スケジュールが立てられないという意味ではしょうがないし、大変な仕事です。

フロム・うちなー

男性/34歳/沖縄県/アルバイト
2015-07-28 18:10

キセキ

甲子園予選を見てると、清々しい気持ちになるなー

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-28 18:10

今日の案件

マンボウ本部長、浜崎秘書、皆さんお疲れさまです。
何か悪い所はいくらでも出てきます。
不規則勤務でシフト制で自由に休みが取れない。
繁忙期という地獄が一年に三回も訪れる。
会社のシステムがまるで軍隊。
あぁ、上げたらきりがない。。。
愛すべき所は現在の職場の仲間たち。
皆の活躍だけが頼りです。
仕事は機械じゃなく人間がやるものです。

真実の目

男性/57歳/茨城県/会社員
2015-07-28 18:09

今日も秘書噛んだなw

リスナーしゃん、マンボウ丼カワイイ笑えるカミカミなので許せるな|( ̄3 ̄)|

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-28 18:08

会社案件

皆様お疲れ様です。
僕の会社の良いところですが、「従業員同士付かず離れずの距離感」ですね。
仕事以外で何一つ関わりない人達だから嫌味事言われても鼻ほじって「ふーん」って感じでいられるところが楽で良いです。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-07-28 18:07

歯垢除去

本部長の手垢も除去されちゃうんですね\(//∇//)\99%も。。。!

白いヒバリ

女性/39歳/東京都/公務員
2015-07-28 18:07

実物

持ってくるの初めてでは?

内藤靖政

男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-07-28 18:07

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私は形的に個人事業主扱いですが悪いところは年始に確定申告で領収書の束に襲われます。良いところは領収書に襲われた2か月後くらいにボーナスがお国から頂けます^^/

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2015-07-28 18:07