社員掲示板
美女と呑める職場
羨ましい、羨ましいよ。こっちは。お金だして、キャバクラとかガールズバーに行くのに(笑)
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-07-28 17:44
歯医者さんの女性
美人が多く感じるのは鼻と口を隠しているからですよー
実際に働いていましたが、
目だけ美人が多かったです!
ちびくろマンボウ
女性/42歳/千葉県/会社員
2015-07-28 17:43
ビアガーデン
今決まってるビアガーデンの予定が来月後半だから、それまでに一回行っときたいなー(;o;)
ちなみに来月は高尾山に行く予定\(^o^)/雨降るな!\(^o^)/
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-07-28 17:43
うちの会社の好きなところ!
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れさまです!
私昨日、入籍しました!本部長、祝って~(笑)実は入籍に至るまでに、妊娠から流産と私の人生史上最強に辛い時期がありました。そのとき、うちの会社は私がどうしたいのか、どういう働き方をしたいのかを真剣に聞いてくれました。始め出産後も復帰したいと言っていた私の気持ちにも対応してくれましたし、流産後、出産を諦めたくないという気持ちを汲んでキャリアの見直しをしてくれました。今回の件では本当に感謝しかありません。ありがたく思ってます。うちの会社、大好きだーーー!
おいち
女性/41歳/東京都/会社員
2015-07-28 17:42



