社員掲示板

  • 表示件数

ビアガーデン

自分福岡には知り合いいないので、1人でビアガーデン行ってみようかな?

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-07-28 17:41

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さん。
お疲れ様です。
初めて投稿させていただきます。

今の職場ではなく、学生時代にアルバイトをしていたガソリンスタンドですが、強烈な逆冷暖房完備&給料安い&ノルマあり、おまけにただ働き多いというトンデモナイ職場でしたが、そのおかげで就職してからどれだけ忙しくても、無理難題押し付けられてもへっちゃらです!アルバイト先と今の就職を比較したら大抵の「厳しい」条件でも天国です!

トンデモナイバイト先でしたが、貧乏バイク乗りだった私にはPITがタダで使えたりバイク乗りの多い就職は結構好きでした!

鈴鹿の回し者

男性/31歳/神奈川県/会社員
2015-07-28 17:41

ビアガーデン

タワレコ渋谷にできたスカイガーデン!こないだいきましたー!(^O^)
ビールのんで、いい音楽きくの最高です!

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2015-07-28 17:41

本部長!

100人ビアガーデン、4月28日の火曜日、祝日前でしたよ!自分は、次の日仕事だったので覚えてますよ。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-28 17:41

家賃手当て

家賃手当て羨ましいです。家賃手当てゼロなので早目に住宅ローン組んで家を建てる傾向がありますが、所得が低い若いうちは
なかなか組ず、頭金も家賃に取られたまらずで大変でした。今は35年ローンに必至返してます。

mt.大小

男性/57歳/栃木県/会社員
2015-07-28 17:40

パルコのビアガーデン

キレイですよねー(^^)

はちくろ

女性/39歳/埼玉県/接客業
2015-07-28 17:40

こらー!

本部長•浜崎秘書!
4月末ですよ!

すしメロン

男性/43歳/東京都/会社員
2015-07-28 17:40

うちは

寒いし手は荒れるし下ネタ飛び交うし面倒臭い人も沢山ですが、子持ち主婦が多いためか、有給が取りやすいのは助かります。

機械兎

女性/37歳/茨城県/アルバイト
2015-07-28 17:39

家賃8割負担〜

自分は会社都合の転勤扱いで、家賃8割負担で〜す。
上限9万で今1LDKに一人暮らし。
1万8,000円しか払ってないのが申し訳ないです。
この点、会社LOVE〜(*´ㅂ`*)

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-28 17:38

昨日に引き続き

安部キュンと刈谷さんのコメント(笑)

走れん男

男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-07-28 17:38