社員掲示板
本日の案件
私の会社のいいところは女性が多いので団結力があるところです。女性ばかりだと派閥ができたり…というイメージがありますが、意外とみんなサバサバしていて気持ち良く働けています。
嫌いなところは繁忙期の残業が凄まじいところですかね…(笑)
まーちぇ
女性/34歳/神奈川県/会社員
2015-07-28 17:33
還暦を迎えました\(^-^)/
本日、60歳になりました\(^-^)/若い頃は自分が60歳になるなんて想像もしませんでした。外見はそれなりに大人になったけど中身も年相応に成長してるのかなぁ…こうなったら元気な喜寿を目指します(^-^)v
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-07-28 17:30
私のお仕事は
私のお仕事はクリエーターです!
映像制作をしてる会社です^^
ムービー編集に近い仕事です。本当に仕事があるときと無いときがぱっきり分かれていますよ~
シャムイカ
女性/39歳/東京都/会社員
2015-07-28 17:30
今日の案件
普段自分の気持ちを分かってくれない上司が,昼休みにコーヒーを入れてくれました.なんとそのとき上司が私がいつも入れているミルクと砂糖の分量を覚えていてくれて温かい気持ちになりました!
hogehoge
男性/32歳/佐賀県/会社員
2015-07-28 17:29
グリムスパンキーの
スカイロケットカンパニー!!
かっこいい!
スカロケのおかげですっかり
ファンです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ビタミンが足りてない
女性/31歳/福岡県/福祉
2015-07-28 17:29
案件
皆様、お疲れさまです!
1ヶ月 5千ルピー(日本円で5千円)ですが、遅刻20分したら、オーナーがそれでいいんですよwと本気で言います
病気になったら、食べ物も持ってきてくれます。トドメは…今月で長期休暇1年7ヶ月o(^▽^)o ❗️
マヤアゲリ〜タ♪
女性/112歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-28 17:29
家賃負担
私の会社は8割会社が負担してくれます。ただ、以前いた会社は独身者は自己負担10000円のみでした。
銀のロミオ
女性/40歳/埼玉県/会社員
2015-07-28 17:28



