社員掲示板
会社案件。
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。本日の案件、以前働いていた会社は人使いが荒い荒い!事務職のはずが月に半分は支店の応援で接客業をし、工場で梱包作業、発注品の荷造り等々、今思い出しても自分頑張ったと思います(笑)悪い所は沢山でしたが、この会社で旦那GETしました!!良い会社です。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぷりっつ
女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-07-28 17:28
今日の案件
人に仕事なにしてんの?って言われた時に全然話盛り上がらないしなんかいろいろ許せないところもあるけど
仕事が信じられないくらい楽で辞められません!
メラニー
女性/36歳/埼玉県/アルバイト
2015-07-28 17:27
良いところ悪いところ案件
お疲れさまです。
我が社のよいところは宴会を開く場所です。
春の時は渋谷のクラブを貸し切るなど、普通宴会しないような所で行われるのが新鮮。
悪いところ、それは季節感や風流のなさ。
クラブを貸し切ったときも、名目ははなみ。
そろそろ落ち着いた居酒屋や、桜を見ながらの宴会をしてほしいです。
みかん散乱
男性/37歳/神奈川県/会社員
2015-07-28 17:26
勤務先
会社で働いている人は、ほとんどの場合、自ら応募して、自ら面接に出向いて、内定を勝ち取るための努力をした経験があると思います。そこまでしているなら、絶対に会社の好きなところがなきゃダメでしょう。働かせてもらって社会的に守ってもらっているのだから、愚痴ばかりの人はどうかと思います。嫌なら辞めればいいだけだと思います。
ロヒ様
男性/43歳/千葉県/自営・自由業
2015-07-28 17:25
会社のいいとこ悪いとこ
うちはすごく小さな会社なので、かなり人手不足です。とんでもなく忙しいし、給料は低くボーナスもありません。でも上司も先輩もいい人ばかり!毎日仕事しながら職場でわいわい笑ってます。つらいこと多いけど、笑顔で楽しく仕事が出来るって幸せだなって思います!
じゃわ
女性/35歳/東京都/会社員
2015-07-28 17:25
会社の好きな所嫌いな所
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。私が今働いてるスーパーで好きな所は店長が本当にいい人でラブリーで尊敬出来るところです。前の店のクソ店長とは雲泥の差です。同僚も歳いっててあまり働きませんがいい人ばかりだと思います。ただ、人手が足りなくて新しい人も入ってこないんでどんどん休みが無くなるのが辛いです。(T . T)
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2015-07-28 17:25
本日の案件。
本部長♪浜崎秘書♪社員の皆さん♪お疲れ様です。本日の案件ですが…
いい所は、自分が会社を回せると言う事ですね、自由に仕入れ販売が出来る所ですね♪悪い所…自分しか分からない仕事が多すぎる事で風邪や体調不良でも休め無い所ですね。。。
ネルフ
男性/46歳/東京都/会社員
2015-07-28 17:24



