社員掲示板

  • 表示件数

君は愛せるか

超大企業なので、福利厚生は手厚いですね!だから、子沢山な人多いです。育休最大三年取れますし…給料は、そんなに高くないですが、そういう面では恵まれてます。少子化が、まじでガチに会社の存亡にかかわるので。でも、もうちょっとあれをこうしてほしい、なんていうのは贅沢かなぁ…いや、それがこの社会に取って、普通にならなきゃ!!

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2015-07-28 17:17

家で5年ぶりに

エアコン付けてしまった(^^;;なんか大きな戦いに負けた気がする(^。^)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-07-28 17:17

こんにちわ

電車の遅延は辛いですねー

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2015-07-28 17:17

秘書

褒めてます!?

すしメロン

男性/43歳/東京都/会社員
2015-07-28 17:17

むしろ

お袋より堪忍袋のほうがメジャーな気が…。

ダイチャン

男性/51歳/千葉県/会社役員
2015-07-28 17:16

本日の案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
自分の会社、ってまさに自分の会社なので好きも嫌いもないというか、好きな会社だと言ってもらえるようにしないといけない社長業かなと。自分的にはブラックをいかにグレー、そしてホワイトに変えられるか、ですねぇ。

ダイチャン

男性/51歳/千葉県/会社役員
2015-07-28 17:15

案件

仕事は何でも大変。嫌です。でも、一緒に働く人たちが良い人たちばかりだから、頑張れるんです。阿吽の呼吸でフォローしてくれる同僚、いつも体調を気遣ってくれる店長。感謝してます!今の職場愛してます!

はちくろ

女性/39歳/埼玉県/接客業
2015-07-28 17:15

LDH

私も気になりましたよー!!
尾野真千子さんの旦那
爽やかイケメンだそうですね!

ビタミンが足りてない

女性/31歳/福岡県/福祉
2015-07-28 17:14

そこかよ

尾野真千子さんじゃなくて相手が気になるのね(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-07-28 17:13

ヤクルト

の山田選手が4冠狙える位置にいますね(^^)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-07-28 17:13