社員掲示板
悪いところ良いところ案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
自分の仕事、農業の悪いところですが、仕事から離れられないところ。一応休みの時間もありますが、それでも仕事のことを考えずにはいられません。常にどうしたらお客さんを増やせるかを考えてます。
良いところは、ストレスフリーなところ!
人間関係に悩むことはないし、上司の目を気にすることもないです。
自分のやりようでどうにでも転ぶこの仕事、愛してます!!
サイリークル
男性/38歳/静岡県/農業
2015-07-28 17:12
今日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
自分の会社動思いますか案件!とにかく時間が自由!職業柄、忙しいときと暇なときがあるのですが、忙しい時は本当にずっとデスクに貼りつきっぱなしで大変なのですが、暇なときはとにかくルーズでも許されます!午後に出社してそのまま映画に行ったりとか…。ある意味メリハリがついていてとっても楽で大好きです^^
シャムイカ
女性/39歳/東京都/会社員
2015-07-28 17:11
自分の会社案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私の会社の困るところは必要な情報がくるのが遅いところです。好きなところはごはんが美味しいところ!飲食店だから当たり前だけど、やっぱり自社が提供するものでお客様が笑顔になってくれると嬉しいので。あとは社内行事の運動会でお店を休みにしちゃったりするところです(笑)
きまぐれ猫
女性/39歳/東京都/会社員
2015-07-28 17:11
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私の会社のいいところは、自由なところ!服装も休み時間も、ご飯の時間も、自由!お昼寝も出来ます笑
悪いところは、仕事の組み方段取りなど、未経験初めてでも教えてくれる人がいない!ネットや、書籍から情報を仕入れたりしてますが、正しくなかったり、ちょっと違ったり…
トータル的には大好きな会社です。
あかあかあかね
女性/36歳/東京都/会社員
2015-07-28 17:11



