社員掲示板

  • 表示件数

タクシー用語

連休前などの深夜にタクシーがつかまらないお客様があちこちで手を上げている状態をゾンビということを思い出した!

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2015-07-28 17:10

安保法案

賛成です( ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-07-28 17:10

POPコン

本部長!秘書!明日のPOPコン行ける事になりました!会ったら握手してください!他のリスナーの皆様も会う方はよろしくお願いします!

牛丼カルビ丼

女性/34歳/東京都/会社員
2015-07-28 17:10

そーよー

夏休みって、本当にじーごーくーヽ(;▽;)ノスペイン坂に連れてけ連れてけと長女が騒いでます。本部長、助けて(つω-`)

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-28 17:09

遅刻(((^^;)

本部長、遅刻に寛大なだけで、オーケーではない!反応しすぎです。

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-07-28 17:07

お疲れ様です。

遅刻が優遇されていたら、いくらでも残業します^^

ばっち

男性/43歳/東京都/会社員
2015-07-28 17:07

この季節は

この曲だね!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-28 17:05

曲あけには…

ハンコ押し終わってるのかな???

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-07-28 17:05

お疲れ様ですー

久しぶりにまともに聴ける!と思ったらいきなり本部長の「ハンコ100個」に爆笑してしまったww本日も宜しくお願いします(*^o^*)

はちくろ

女性/39歳/埼玉県/接客業
2015-07-28 17:05

イイっすね~

社歌からのLIFE!!!オープニングからGOOD♪

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2015-07-28 17:04