社員掲示板

  • 表示件数

産まれました!

北海道に居たためラジオから離れてしまいましたがご報告致します!
7月21日に男の子が無事産まれました(^-^)
これから子供の幸せのために精一杯頑張ります(・∀・)
厚かましいかも知れませんが本部長、浜崎秘書に祝って頂きたいのです!宜しくお願いします笑

猫三匹

男性/42歳/大阪府/会社員
2015-07-28 17:03

嫌い\(^o^)/愛してる。

やしろ本部長、浜崎秘書、社員スタッフの皆様お疲れ様です!「仕事 の分配がおかしく中々仕事が終わらないですが、仕事と言って早退して映画や舞台観劇、飲み会に行ける愛すべき職場です!」
仕事柄、早朝だろうが夜中だろうが電話はなり、いつまでも仕事に終わりは見えません。ですが、勉強の為、お付き合いの為、そんな口実で遊べるこの仕事。ここはかなり愛してます\(^o^)/笑

まいこはん。

女性/38歳/東京都/会社員
2015-07-28 17:03

あら

本部長、遅刻しました?(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-07-28 17:02

本部ちょう

あかんて(^^;(笑)

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-07-28 17:02

今週もよろしくお願いいたします!

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!昨日はなんだかんだで聴けませんでしたので、今週は今日からです!社歌いいですね!

カミングアップお兄さん

男性/29歳/山梨県/学生
2015-07-28 17:02

案件「良いところ、悪いところ」

皆様、お疲れ様です。自営業(アクセサリー、工芸品作成)の為、服装自由、通勤時間ゼロ、勤務時間無限大、何時から何時まででも気のすむまで作品が作れる。しかし、販売は百貨店。勤務時間、服装、立ち居振舞い全てが管理されていて厳しい。この振り幅の大きすぎるところがいつまでたっても慣れなくて疲れます(>_<)

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-07-28 17:01

社歌!!

気合はいる!!!

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2015-07-28 17:01

社歌

火曜はこれだね~(≧∇≦)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-28 17:00

初出社です!

丸坊主醤油

男性/44歳/東京都/自営・自由業
2015-07-28 16:59

会社の好きなとこ嫌いなとこ案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。案件ですが、やるだけやったら認めてもらえるところは素直に愛してます。が、休みの日も容赦なく連絡してくるのは、すごい嫌いです。役職上がったら仕方ないですけど、それにしても、と思います。あと、認めて昇格させてもらえても、昇給までラグがあったりするのも嫌いです。前例のあまりない抜擢とかだとなおさらです。先月昇格しましたが、昇給はちょっと先で、今は完全な名誉職です。

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-07-28 16:58