社員掲示板
表題の件
皆様、お疲れ様です。
悪いところは夜勤が13時30分から7時30分まであり、いいところは手当てが7000円つくところです。
当方、特養のショート階に所属しており、毎日入れ替わりのある利用者様を相手に奮闘しております。
0113男気
男性/44歳/東京都/会社員
2015-07-28 16:44
面会時間
今月の半ばから彼女が入院。面会時間とかぶって、スカロケが聴けません。
彼女の退院が待ち遠しいですが、まだまだです。
早く退院して、海やプール、花火など夏を満喫したいぜ!!
ぽかお
男性/55歳/千葉県/会社員
2015-07-28 16:40
うーん
お疲れ様です
自分の会社の良い所は、自分の働きたい時に働けるという自由さ。
悪い所は煙草を吸う人間が、平気でポイ捨てする。しかもそれがまかり通ってしまう所、ですかね
丸坊主醤油
男性/44歳/東京都/自営・自由業
2015-07-28 16:38
本日の案件
自分の勤める会社は、大手メーカーのグループ会社。
社員は定年間近の人が多く、平均年齢はかなーり高いです。
40代半ばの私が若手扱いですから。
好きか嫌いかと問われれば、あまり好きじゃないね。
ぽかお
男性/55歳/千葉県/会社員
2015-07-28 16:38
~自分の会社案件~
やしろ本部長、浜坂秘書、社員の皆様お疲れ様です♪本日の案件、自分は和菓子職人をしているので、仕事柄試食、新商品の開発の為に更に試食…( ̄▽ ̄;)等、食べ放題的なところがあるので、こし餡や、つぶ餡、黒糖等、甘い物が好きな方にはオススメです♪しかし、技術職が好きで、この会社に入社しましたが、自分…甘い物…苦手ッス…( ̄▽ ̄;)
キュウ様
男性/53歳/東京都/会社員
2015-07-28 16:35
職場案件!
フリーライターなので基本的に自宅で仕事をしているんですが、自分のペースで仕事ができるので気楽な反面、明確なスイッチの切り時が無いので忙しい時は「朝起きてから夜寝る瞬間まで仕事」という感じになるのが難点です。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-07-28 16:31
いいところとわるいところ・・・
いいところは、労動時間が少ないところです(^^)v 悪いところは、お給料が少ないところです(‐‐;) 労働時間に見合った額しかもらえないので、自由な時間はたくさんありますが、自由にできるお金が微々たるものなので、遊ぶお金を確保するために、毎朝お弁当作って、仕事がおわればひっそりとおうちで過ごしています・・・
みーた
女性/38歳/東京都/事務職
2015-07-28 16:22
嫌いな部分、愛せる部分。
皆さんお疲れ様です。僕のお店の嫌いな部分は、職場が常に屋外なので冬は寒くて夏は暑い!おまけに春と秋は花粉が飛んで辛い!自然の影響をもろに受けるので大変です!愛せる部分は常に植物に囲まれて商売をしてますので、マイナスイオン浴び放題な所ですね♪
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-07-28 16:18



