社員掲示板

  • 表示件数

会社案件

皆様お疲れ様です。外資系ということで仕方のないと理解していますが、単年度の近視眼的な評価が優先される点と、顧客と真のWinWinの関係を作ろうとしないところが嫌いで、いつも喧嘩になります。ただ、電話とパソコンあるいはスマホがあれば出社する必要が無く、通勤という無駄が無いのが好きです。でも、24時間いつでも会議の可能性は常にありますが… この点はいつも夜中に連絡が来るアメリカ企業よりも、日本の夕方から始まるヨーロッパ企業の方が良かったです。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-07-28 09:26

ひと休み

日差しから解放されてホッ。
ポップコーンがマイブームの今日この頃…
湿度は高いので熱中症に気をつけましょう!

スヌーピーコ

女性/49歳/神奈川県/地方公務員の端くれ
2015-07-28 09:26

ちょっと考える

部屋でぼーっとしていて急に思ったのですが、「おにぎり」と「おむすび」の違いは何なのでしょうか。握り方?違いはない?中2にもなって…(>_<)

黒猫にゃん

女性/24歳/東京都/学生
2015-07-28 09:14

おはようございます!

今日は久しぶりに学校に行かず、旅に出ます٩( ´◡` )( ´◡` )۶太陽来いっ!!

ちえごろも

女性/28歳/千葉県/学生
2015-07-28 09:14

坂本美雨さん♡

ご出産おめでとうございます♡産声がミャだったそうで(笑)お帰り待ってます(^-^)

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-07-28 09:08

天は我に試練を与えたもう

はじめに、真由ママさん、レスありがとうございます。来月5日に自宅の近所にローソンがオープンします。ファミマとセブンのスイーツは我慢できましたが、ウチカフェスイーツ、我慢できそうもありません。シール集めを表向きの理由に、またまた体重が増えてしまいそうです。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-07-28 09:06

ハンモック 自立式みつけました

ハンモックで寝たら涼しいかな?

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-07-28 08:57

たった1つだけ回答案件《31》‼️

1番大好きなカキ氷は何ですか?(o^^o)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-07-28 08:52

おはようございます(。・ω・)ノ゙

今日も店長がいない。変なお客様クレーム等出ませんように!今日も1日がんばろう!

月夜の黒兎

女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2015-07-28 08:47

愛してるの言葉

クロノスチョイスGOOD‼️

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2015-07-28 08:41