社員掲示板
私の夏休み案件
本部長さま、秘書さま、社員の皆さま、お疲れ様です。
はじめての書き込みです。
私はこの週末、富士山に登ってきます!
日本で一番高い場所でストレス発散してきます!!
雨と高山病だけが心配です…
るりねずみ
男性/44歳/千葉県/会社員
2015-07-29 17:54
はやくこーい!
みなさんお疲れ様です!
私の夏休みは13日から!4泊5日で沖縄へ!!
ダイビングとパラセーリング、半年前から予約をしこれを楽しみに働いてきました!
あと半月。
沖縄の為にがんばります!
師匠はヨーダ
女性/39歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:53
今日の案件!
みなさんお疲れ様です!
高校生にとって夏休みは休みじゃありません!笑
でも毎日部活やクラスの仲間たちと笑って過ごせるだけで充分楽しいです!
ペットさん
女性/26歳/東京都/学生
2015-07-29 17:53
夏!
わたしの夏休みのメインは9月!9月は楽しみなライブいっぱいいく!大学生の夏だし!好きなバンド、Mrs. GREEN APPLE、セプテンバーミーの初ワンマンライブもあるし!ベボベが茨城で見れるし!Perfumeの10周年を祝いにいく!!楽しみしかないぞ!この夏のために、来週にかけてのテスト週間と、8月にバイトをがんばっちゃう。(ミセスの曲かけてほしい、、、)
ぱるふぁむ
女性/29歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:52
今日の案件
私は夏休みにロッキンにいきます!研究室の先輩方とキャンプに海にも行きます!そして、9月には愛媛、高知、広島に旅行にいきます!高校の頃の友達と久しぶりに会えるので楽しみです~(^-^)夏休み最高~!!!!!
愛瑠★
女性/32歳/奈良県/会社員
2015-07-29 17:51
夏休み
カレンダー通りの仕事なので、世の中が夏休みの時も仕事です。でも、今週の土曜日は花火大会に行くし、来週の日曜日は福山雅治さんのスタジアムライブに行くし、富士山にも登る予定だし…夏休みはないけれど、夏の土日をおもいっきり楽しむ予定でーす!
まゆゲ
女性/41歳/埼玉県/会社員
2015-07-29 17:51



