社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。私の夏休みは、8月8日~8月16日迄の9日間で、今のところプールでも行く予定でその他にも只今検討中ですが、そもそも休みと時間が有っても今年の夏のボーナスが少なかったのでお財布の中身が微妙なため多分旅行が駄目でも東京都内で遊んで渋谷スペイン坂に初出社したいと考えてます!

トレンディー

男性/43歳/東京都/製造業
2015-07-29 17:50

今日のお題

お疲れ様です!
初書き込みです\(^o^)/

夏といえば花火!
私は毎年地元の友達と長岡花火に
行くのを楽しみにしてます♡
今年は泊りがけで行くので
すごくワクワクしてます!
今週はこれを支えに仕事頑張れそうです!
あと02日間!!FIGHT!

おこりんぼガール

女性/35歳/群馬県/会社員
2015-07-29 17:50

イカ大王体操第2

最近耳から離れなくて困ってます
でもほんといい曲!

まりもじゃ

女性/34歳/神奈川県/教育関係
2015-07-29 17:49

本部長!弊社も歌を作って本部長が歌いませんか⁈

くぅりこ

女性/40歳/佐賀県/会社員
2015-07-29 17:48

イカ大王!

先日のLIFEを見て、TV初お披露目だったので、よく覚えてます!
ただ、CD買うかは分かりませんが…。笑
イカ大王、暑いけど頑張って!!

ミゾっち

女性/45歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:48

わーい

夏休みっぽいー、ラジオつけてよかったー、イカ大王ー!楽しかったー、スペイン坂が水族館やばーい!この映像LIFEでみれちゃうかな、スカロケがNHKでちゃうかなー

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:47

マンボウより

イカ大王が好き♡まっきーの曲で歌ってるの見ました(^-^)

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:47

紅白歌合戦

決まったら本部長が「まんぼう」の着ぐるみ着て出演して一緒に体操するってのはどう?

Keith&とうちゃん

男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-07-29 17:47

深夜番組で

そういやたまたまテレビ付けた時見たー‼︎
あれねー!
面白いダンスだったw
イカ大王さま、頑張ってください!

Yuko

女性/47歳/茨城県/会社員
2015-07-29 17:46

スカロケの

飛び込みゲスト楽しい٩( 'ω' )و

ちゃまちゃん

女性/38歳/神奈川県/会社員
2015-07-29 17:46