社員掲示板
初めての夏休み!!
やしろ本部長!はまさき秘書!お疲れ様です^^今日も仕事中に笑いをこらえて聞いています。あっはっは
私にとって今年の夏は初めての夏休みです。
というのは、去年の8/6に入籍し、夫婦になって初めての夏をむかえるからです!
という事で・・
祝 結婚1周年旅行として京都に行くのですが、1つ暑さが心配です。
この時期の京都は超超超!激暑いとの事ですが、その京都の暑さに負けないくらいアツアツ夫婦の旅になればいいな~と思っています(*^^)v
取りあえず熱いバトル・喧嘩しないように頑張ります!
りあるみみ
女性/41歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:44
夏満喫!
とにかく身体が連日の疲労でガタガタなので、マッサージ&ヨガ満喫お盆休みにしようとおもいます!
とかいいながら、呑んだくれ連休になる予感しかないですが。
あー!本部長の始球式みにいきます!
くまみな
女性/36歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:44
今日のお題
お疲れ様です。
私の夏休みは8月20日です!
一つは2泊3日の岐阜に温泉旅行!
もう一つは、ボーナスが出るから!
しかも、今回頑張ったら、普段の給与の約4倍近くのボーナスがでるからです!
それを楽しみに今を頑張ってます。
本部長!こんな夏休みの過ごし方ありですか??
ゆっきぃ
女性/40歳/埼玉県/会社員
2015-07-29 17:43
イタリア旅行、ついでにローマで結婚式
します。
2年同棲していた彼女と、いよいよ結婚?と思いきや、去年6月に婚約破棄。なんか違うと思っちゃって・・・。僕から。
その後、別の子出会い、付き合う前にささっとプロポーズ。今年2月に入籍しました。出会って5ヶ月!!今流行の付き合わず婚!!入籍日が決まってから親にあったり、親どうしあわせたり、じーちゃん死んだり、その前に報告できてよかったけど。年明けはドタバタでした。なので制作していた指輪ができたのも今月。一緒には住んでますが。そんな彼女と旅行ついでに二人で結婚式してきます。夏休みはそのためにとって南イタリアをドライブしながら回ってこようと思います。2年ぶりの夏休み。毎年無くていいから2年に一度大掛かりに夏休みしたいです。
ムネッコ
男性/47歳/東京都/バンドマン
2015-07-29 17:43



