社員掲示板

  • 表示件数

今日の案件

皆さんお疲れ様です!本部長!私も来月彼氏と海外です!初海外です!ハワイです!以前仕事で大失敗して約一週間の出勤停止の言い渡され「まぁ、二人で遠出でもして頭冷やしてこい」と上司に言われ、共に処分を受けた彼氏と九州に傷心旅行…。そこで「仕事頑張って、夏には胸張って海外に行く!」と目標を立てました!必死で二人で頑張って何とかいい実績も残せて、私も新しい部署に異動。主任にもなりました。あと2週間頑張ったら行ってきます!

おいしい紅茶

女性/36歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(役職:大将)
2015-07-29 17:43

イカ大王!

NHKからの笑いの使者、イカ大王\(^o^)/

☆陸上バカ☆

男性/36歳/福島県/公務員
2015-07-29 17:43

夏休み

夏休みですが、昨日1週間のハワイ旅行から帰ってきてしまいました。
溜まった仕事が全く片付きません。
ハワイからの落差、半端ないっすね。。。
でもでも、お盆は熱海!
そこに向けて頑張るー!!!
ハワイ行ってた分のお給料減るので、死ぬ気で働きやす!!!

えびチーズむらさき

女性/43歳/埼玉県/会社員
2015-07-29 17:42

イカ大王!

局の垣根を越えるって素晴らしい\(^o^)/

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-29 17:42

イカ大王第2

かなりイケテんじゃん(≧∇≦)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-29 17:42

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。
私の夏の満喫方法は家族でディズニーランドに出来るだけ行く事です。
なかなか使えてない9月に切れる年間パスポートを駆使して、家族みんなが大好きなディズニーランドで夏祭りを楽しんでこの夏の思い出を作ります。

ホアカバリキルマ

男性/51歳/千葉県/公務員
2015-07-29 17:42

イカ大王!!

まさかラジオで聴けるとは(((o(*゚▽゚*)o)))

大食いふーみん

女性/32歳/神奈川県/会社員
2015-07-29 17:41

夏の予定案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
今年の夏の予定案件ですが、今年の夏は、映画の撮影のお手伝いボランティアをする予定です!
昨日、知り合いから誘われてボランティアチームに入りました!
8月から撮影開始です。頑張ります!

サイリークル

男性/38歳/静岡県/農業
2015-07-29 17:41

LIFE!

イカ大王だー!!!!
まさかラジオからイカ大王の声が聞けるとは!

まりもじゃ

女性/34歳/神奈川県/教育関係
2015-07-29 17:41

イカ大王様\(^o^)/

キャー!!!!
仕事終わりでいつも通り聴いていたら、大好きなイカ大王様\(^o^)/!!
今日まで生きてて良かった!(笑)

塚地さん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね☆大好きです♪

本部長様、秘書様も連日暑いですがお身体ご自愛下さい!

きのこまゆ

女性/46歳/埼玉県/会社員
2015-07-29 17:41