社員掲示板
今日の案件
皆さんお疲れ様です!本部長!私も来月彼氏と海外です!初海外です!ハワイです!以前仕事で大失敗して約一週間の出勤停止の言い渡され「まぁ、二人で遠出でもして頭冷やしてこい」と上司に言われ、共に処分を受けた彼氏と九州に傷心旅行…。そこで「仕事頑張って、夏には胸張って海外に行く!」と目標を立てました!必死で二人で頑張って何とかいい実績も残せて、私も新しい部署に異動。主任にもなりました。あと2週間頑張ったら行ってきます!
おいしい紅茶
女性/36歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(役職:大将)
2015-07-29 17:43
夏休み
夏休みですが、昨日1週間のハワイ旅行から帰ってきてしまいました。
溜まった仕事が全く片付きません。
ハワイからの落差、半端ないっすね。。。
でもでも、お盆は熱海!
そこに向けて頑張るー!!!
ハワイ行ってた分のお給料減るので、死ぬ気で働きやす!!!
えびチーズむらさき
女性/43歳/埼玉県/会社員
2015-07-29 17:42
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。
私の夏の満喫方法は家族でディズニーランドに出来るだけ行く事です。
なかなか使えてない9月に切れる年間パスポートを駆使して、家族みんなが大好きなディズニーランドで夏祭りを楽しんでこの夏の思い出を作ります。
ホアカバリキルマ
男性/51歳/千葉県/公務員
2015-07-29 17:42
夏の予定案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
今年の夏の予定案件ですが、今年の夏は、映画の撮影のお手伝いボランティアをする予定です!
昨日、知り合いから誘われてボランティアチームに入りました!
8月から撮影開始です。頑張ります!
サイリークル
男性/38歳/静岡県/農業
2015-07-29 17:41
イカ大王様\(^o^)/
キャー!!!!
仕事終わりでいつも通り聴いていたら、大好きなイカ大王様\(^o^)/!!
今日まで生きてて良かった!(笑)
塚地さん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね☆大好きです♪
本部長様、秘書様も連日暑いですがお身体ご自愛下さい!
きのこまゆ
女性/46歳/埼玉県/会社員
2015-07-29 17:41



