社員掲示板
本部長ステキ��本部長
本部長、日々鋭い人間観察でいろいろ考えてるんですね~
きっと、素敵なパパになりますよ。
きっといつか…!
はらひら
女性/52歳/埼玉県/パート
2015-07-29 17:32
2回……
あと2回で月刊社員の歌じゃなくなるなんて悲しい…7月はあっというまだった!一緒に過ごしてきた歌が聞けなくなるのは嫌なんでCD買います!
イガンツ
女性/32歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:31
夏の計画 案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
今年の夏の計画は彼氏と旅行です!
社会人になってからお互い休みが合わずなかなか旅行に行けなかったのでとーーーっても楽しみにしていた予定です!!
計画は、彼の別荘で仲良く新婚気取りをしながらご飯を作ったり、海でサーフィン、途中友達を呼んでBBQ、ひまわり畑と水族館にも行き、締めは彼の両親と浴衣を着て花火大会を見に行って温泉のあるホテルで家族みんなで仲良くお泊まりしてきます♡
再来週が楽しみーーー!仕事本気で頑張ります!!!
長いお休みをくれた社長!私のわがままを聞いてくださりありがとうございます!!(笑)
みなみの雲のくじら
女性/33歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:31
夏休み!
皆様お疲れ様です。
待ちに待った夏休みは2度目のスカイダイビングしてきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
ずぶ濡れマルチーズ
女性/34歳/茨城県/派遣
2015-07-29 17:31
夏を満喫するアシストをします!
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
初めて投稿します!
私は産休明けでテーマパークで毎日全力で勤務しています。
産休というながーい休み明けなので、もうシフトが笑っちゃう感じですが、皆さんの夏の思い出作りをお手伝いしまくりますよー!!
当然まとまった休みはないので、子供とは都内の海にひっそり行く予定です。お天気に恵まれるようにパワーをください!
こぐまちゃん
女性/42歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:30



