社員掲示板

  • 表示件数

、、、

本部長。彼女とか元カノとかの話は控えめにしてください、、、。
一昨日ズタボロに言われて彼女に振られてしまいました。2日間、ほぼ水しか飲んでいません。辛いです。励ましてください。

けんちゃんぽんけんちゃん

男性/32歳/東京都/トラックドライバー
2015-07-29 17:30

余市が

売ってない( ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-07-29 17:30

てか

夏休み?ナニソレオイシイノ?

NAKA06

男性/47歳/東京都/自営業
2015-07-29 17:30

本日の案件

 本部長、秘書、お疲れ様です。
私は来週から幼稚園から大学生までの子ども達20人以上と剣道の合宿に群馬へ行ってきます。
子ども達可愛いんで毎年楽しみにしています。

風斗 碧(かざとみどり)

女性/52歳/埼玉県/専業主婦
2015-07-29 17:29

本日の案件

お疲れ様です。本日の案件ですが、夏休み?ってなんですか?自分もまとまった休みがないので、いろいろと暗躍してなんとか三連休とれました。以前、スカロケで案件にも書いたので、4年ぶりに実家に帰ってきます。

豚丼特盛

男性/37歳/東京都/介護士
2015-07-29 17:29

夏休み

夏休みはスペイン坂にいくからなー、、、待ってろよ、、、笑

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:29

ラベンダー

グンマーでもみれるよ。

Keith&とうちゃん

男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-07-29 17:29

本日の案件♪

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。私の夏満喫案件♪は、来月末から『カンボジア、ベトナム旅行』です。職場は順番に夏休みとっていくため、夏は常に人員不測…夜勤続きでへとへとですが、あとひとつき頑張っていきます♪

こなるこ

女性/50歳/千葉県/看護師
2015-07-29 17:29

やっと

認証パス合った!! 1週間位出勤出来なかったぜ^^; 今度はちゃんとメモとっときまーっす

NAKA06

男性/47歳/東京都/自営業
2015-07-29 17:29

本部長のフジロック

大丈夫ですか?

かかかかし

男性/40歳/北海道/公務員
2015-07-29 17:29