社員掲示板
、、、
本部長。彼女とか元カノとかの話は控えめにしてください、、、。
一昨日ズタボロに言われて彼女に振られてしまいました。2日間、ほぼ水しか飲んでいません。辛いです。励ましてください。
けんちゃんぽんけんちゃん
男性/32歳/東京都/トラックドライバー
2015-07-29 17:30
本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
私は来週から幼稚園から大学生までの子ども達20人以上と剣道の合宿に群馬へ行ってきます。
子ども達可愛いんで毎年楽しみにしています。
風斗 碧(かざとみどり)
女性/52歳/埼玉県/専業主婦
2015-07-29 17:29
本日の案件
お疲れ様です。本日の案件ですが、夏休み?ってなんですか?自分もまとまった休みがないので、いろいろと暗躍してなんとか三連休とれました。以前、スカロケで案件にも書いたので、4年ぶりに実家に帰ってきます。
豚丼特盛
男性/37歳/東京都/介護士
2015-07-29 17:29
本日の案件♪
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。私の夏満喫案件♪は、来月末から『カンボジア、ベトナム旅行』です。職場は順番に夏休みとっていくため、夏は常に人員不測…夜勤続きでへとへとですが、あとひとつき頑張っていきます♪
こなるこ
女性/50歳/千葉県/看護師
2015-07-29 17:29



