社員掲示板

  • 表示件数

本部長のいう事わかる!

人は大きな輪廻の中で生きているのです。(-_-)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-07-29 17:25

本部長

毎度毎度、妄想力凄まじいなぁ〜

アンドレカンドレ

女性/51歳/宮崎県/会社員
2015-07-29 17:24

なんか本部長の妄想

本部長の妄想、一つの個体になるよりはいいけど、みんな本部長だと気持ち悪いよw

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-29 17:24

夏といえば

山下達郎のクリスマスイブでしょ( ̄▽ ̄)聞くと意外に涼しくなります(^^)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-07-29 17:24

夏、休むどころか頑張らなきゃ案件

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!また夏がやって来ました!もうすぐ仕事の関連で消火栓の扱い方と消火までのタイムを競う大会の練習が始まります…24時間、泊まり勤務後の炎天下練習、体力もつかなぁ(笑)今年の役割は、伝令でとにかく走ることです!150メートル以上をとにかく全力ダッシュが何本も(泣) まぁ、大会が終わった後のご飯会の為に頑張って生きて見せます!本部長、秘書、パワーちょうだい!

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-07-29 17:24

今日の案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
今年の夏休みは好きな時に3日休みが取れるので8月に3回3連休取るつもりです!
その3連休で友達と花火したり、プールに行ったり、遊園地行こうと計画してます。
まだ誰にも予定は聞いていないので、実行できないかもしれないけど計画を考えてるだけで仕事頑張れます!

べるつりー

女性/32歳/埼玉県/会社員
2015-07-29 17:24

本部長!

それはきっと「世界と1つになったんですよ」同化したとも言います。

ナオヒト・インティライミ

男性/37歳/栃木県/ルートサービス
2015-07-29 17:24

本日の案件♪

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
私の夏満喫案件♪は、来月末6日間『カンボジア、ベトナム』旅行です。世界遺産巡ってきます。職場は

こなるこ

女性/50歳/千葉県/看護師
2015-07-29 17:23

夏休みなんて無いやーい!

みなさんお疲れ様ですー。
夏休みなんて無い社員です!自営業なので休むと死活問題!!休みなんて週一回あれば充分です。 14日のスワローズ応援行きたいけど翌日の仕事時間が確定しないから当日になりそう…。席よ残ってておくれー。行きたいー。みんなで応援しながらビール飲みたいー

坊ちゃん

男性/42歳/東京都/甘い顔のアイツと巡業
2015-07-29 17:23

本部長

とうとう妄想が恐ろしい状態になってきた(・∀・)アヒャ!!
暑さにやられてるのかなぁ。
帰ってきてー

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-29 17:23