社員掲示板

  • 表示件数

おお

本部長、進撃の魚人ですね。

丸坊主醤油

男性/44歳/東京都/自営・自由業
2015-07-29 17:18

屋久島!

先月行きました〜!!
めちゃくちゃ感動しました!
縄文杉だけでなく、是非白谷雲水峡も行ってください!!!

me me she

女性/35歳/宮城県/会社員
2015-07-29 17:18

あ、思い出した!

皆さん、お疲れ様です。2回目の投稿、すみません!夏休みはないと思ってましたが……年末に2連続3度目のハワイへ走りに行きます!完全に忘れてました。笑 ハワイは1週間のガッツリ計画なので、夏休みまであと5ヶ月!思い出したら元気出てきた!よっしゃ、頑張るぞ!

鎌ヶ谷のこーちゃん

男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-07-29 17:18

今日もありがとうございました!

そろそろ時間なので、失礼します!

カミングアップお兄さん

男性/29歳/山梨県/学生
2015-07-29 17:18

秘書*\(^o^)/*

私の鹿児島の親戚…おじさんは奄美に居て、いとこは種子島と市内に居ます♫祖父母は鹿屋でーす(笑)
鹿児島に点々としてます*\(^o^)/*

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-07-29 17:18

本部長のカッコって

福袋で当たった肌色のシャツと肌色のパンツを着た安部キュン(安部礼司)と同じじゃないですか?(笑)

走れん男

男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-07-29 17:17

こんにちは

今日めっちゃ気持ちいい!!

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2015-07-29 17:17

夏休み

山形の実家に帰って、流し素麺しようと思ってます。多分その辺に生えてるであろう竹を切って素麺流すやつ作ろうと思ってます!

となりの庭はいつだってブルー

男性/44歳/東京都/自営・自由業
2015-07-29 17:17

夏休み

皆さんお疲れ様です(^^)
私は明日から4連休♪誕生日休暇です♡
8月にも約10日間の夏休みがあります。
まず、4連休の誕生日休暇は呑みまくります‼4日間とも予定があるので、充実したお休みになりそうです♪
8月の夏休みは田舎に帰ってのんびりしてこようと思います♪
皆さんも素敵な夏休みを‼‼

ニャンコ

女性/49歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:17

やっほーい*\(^o^)/*

旦那と車でスカロケ聞いてます♫
屋久島は高校のときの、修学旅行で行きました*\(^o^)/*
すんごくいいところですよー!

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-07-29 17:17