社員掲示板
星野源!
星野源さん!爽やかな声。涼しくなりそう((o(^∇^)o))
バナナナなっちゃん
女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-07-29 17:05
今日もよろしくお願いいたします!訂正
先程、打っている途中で送ってしまったので、訂正した文章を送ります。
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆さん、そして社員の皆さん、お疲れ様です!今日はサークルのため、少ししか聴けませんがよろしくお願いいたします!
カミングアップお兄さん
男性/29歳/山梨県/学生
2015-07-29 17:05
先輩が…
仕事中に、ノンアルコールびーるを飲んでるらしい。自分は反りの合わない人が何してよーと、気にしない関わらないよーにしてますが…。 暑い昨今、熱中症や脱水症対策に、水やお茶を飲んだり、場合によってはコーラとかの炭酸飲料もオーケーだとは思います。しかし、ノンアルコール系はなかなかに黒に近いグレーと思うのですが、どーなんでしょうね?
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-07-29 17:04
制作会社で
そんなに貰えるなんて!!
耳を疑ってしまいました\(^o^)/笑
楽しそうなプランいいですね!
まいこはん。
女性/38歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:03
なんか
本部長のオープニングトーク聞いてら、私もウルウルした。
うちの子達にも来るのかな。
反抗期。
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-29 17:03
今日もよろしくお願いいたします!
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆さん、そして社員の皆さん、お疲れ様です!さーくる
カミングアップお兄さん
男性/29歳/山梨県/学生
2015-07-29 17:03
初出勤です!!!夏満喫案件❗
本部長、秘書、リスナー社員の皆様こんにちわ✨
スペイン坂初出勤しました~((o(^∇^)o))
今日の案件❗
今年の夏は、子ども達も連れて 車で車中泊しながらの、香川讃岐うどん食い倒れツアーを計画!!!
麺クイの我が家では、週一丸亀!
本場の讃岐うどんを食べたいと、三連休取りました❗
介護の仕事は、辛くキツイですが、この休みを楽しみに、入浴介助を汗だくで頑張ります❗
これからも猛暑が続きます!皆様熱中症には気をつけて 夏を乗りきりましょう❗
なつめいかーちゃん
女性/50歳/神奈川県/パート
2015-07-29 17:03



