社員掲示板

  • 表示件数

星野源!

星野源さん!爽やかな声。涼しくなりそう((o(^∇^)o))

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-07-29 17:05

水分と塩分

皆さん、こまめな水分と塩分摂取を忘れないように、、、。

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-07-29 17:05

今日もよろしくお願いいたします!訂正

先程、打っている途中で送ってしまったので、訂正した文章を送ります。
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆さん、そして社員の皆さん、お疲れ様です!今日はサークルのため、少ししか聴けませんがよろしくお願いいたします!

カミングアップお兄さん

男性/29歳/山梨県/学生
2015-07-29 17:05

本部長!

ロッキンは行かないのですか?ビールご馳走したいのですが

dai9

男性/52歳/神奈川県/大工
2015-07-29 17:04

先輩が…

仕事中に、ノンアルコールびーるを飲んでるらしい。自分は反りの合わない人が何してよーと、気にしない関わらないよーにしてますが…。 暑い昨今、熱中症や脱水症対策に、水やお茶を飲んだり、場合によってはコーラとかの炭酸飲料もオーケーだとは思います。しかし、ノンアルコール系はなかなかに黒に近いグレーと思うのですが、どーなんでしょうね?

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-07-29 17:04

源ちゃん!

フジロックカッコ良かった!好きすぎる!結婚したい!

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:04

制作会社で

そんなに貰えるなんて!!
耳を疑ってしまいました\(^o^)/笑
楽しそうなプランいいですね!

まいこはん。

女性/38歳/東京都/会社員
2015-07-29 17:03

なんか

本部長のオープニングトーク聞いてら、私もウルウルした。
うちの子達にも来るのかな。
反抗期。

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-29 17:03

今日もよろしくお願いいたします!

やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆さん、そして社員の皆さん、お疲れ様です!さーくる

カミングアップお兄さん

男性/29歳/山梨県/学生
2015-07-29 17:03

初出勤です!!!夏満喫案件❗

本部長、秘書、リスナー社員の皆様こんにちわ✨
スペイン坂初出勤しました~((o(^∇^)o))
今日の案件❗
今年の夏は、子ども達も連れて 車で車中泊しながらの、香川讃岐うどん食い倒れツアーを計画!!!
麺クイの我が家では、週一丸亀!
本場の讃岐うどんを食べたいと、三連休取りました❗
介護の仕事は、辛くキツイですが、この休みを楽しみに、入浴介助を汗だくで頑張ります❗
これからも猛暑が続きます!皆様熱中症には気をつけて 夏を乗りきりましょう❗

なつめいかーちゃん

女性/50歳/神奈川県/パート
2015-07-29 17:03