社員掲示板
バンケット
これから、学会のバンケットに参加します!……バンケットってなんだ?とりあえず6000円で3万円分ご飯が食べられるみたいなので楽しみです。
アルミン酸
男性/35歳/千葉県/内定が出ました。来年から物理の先生。
2015-07-29 17:03
夏休み案件!
本部長、秘書、社員の皆さん!お疲れ様です!
宿題を早く終わらせて、家でゴロゴロしながらゲームしたり、
青森に旅行に行ったり満喫します!
トマトマリネ
男性/23歳/東京都/学生
2015-07-29 17:03
夏休み満喫計画
2年前からシュノーケリングにはまっています、今年は伊豆の海で綺麗な海水魚を見ようと思っています!
焼売上等
女性/56歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-29 17:03
夏休み
お疲れ様です。入院患者さんには盆も正月も関係ないですし、少人数部署ということもありまとまった休みはとりづらいです。ただ今日から2連休とって静岡の白浜で海水浴中です。今後も取れて2連休かな…
えろすぽわっふぁ
男性/45歳/東京都/病院職員
2015-07-29 17:00
夏休み
主人のお休みに合わせて帰省します! お盆はお墓参りして、旭川・富良野・美瑛と家族11人で旅行です♪ お寿司食うぞー!ラベンダーみるぞー!北海道バンザイ\(^o^)/
さく
女性/41歳/埼玉県/専業主婦
2015-07-29 17:00
夏休み案件
お疲れ様です!我が社は外資のためお盆休みが無く、みな有休を使って休むのですが、私の有休発生日は8月末な上、子ども絡みで有休を使うことが多く、この時期にはほとんど有休が残っていません。しかし夏に弱いため、必ず8月中に体調を崩し、無給で欠勤するというのがここ数年のパターンです。日本の夏にはやはりお盆休みが必要だー!
きいろくじら
女性/49歳/東京都/会社員
2015-07-29 16:59
夏満喫案件
本部長、秘書並びに社員の皆さんお疲れ様です。
私の満喫案件は、今六本木でやっているガンダムの展示を平日ゆっくり見に行くでしょうか?
長期休暇は夢なので、普段平日仕事しているとき優越感に浸りながら行くことでしょうかね。
ローズバド
男性/52歳/埼玉県/会社員
2015-07-29 16:58



