社員掲示板

  • 表示件数

夏休みなんてないけど(>_<)案件

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!さっそくですが、僕には夏休みありません(笑)GWや年末年始もないので当たり前ですね(^^; でも、今年は去年いけなかったヤクルトワンデーに行けるのでそれを楽しみに頑張ります!なんてったって、黒木渚さんのライブもやるんですから♪野球も楽しみですが、来年の頭のライブまで会えないと思ってた黒木渚さんにまた会える!考えただけでワクワクですo(^o^)o

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-07-29 16:57

夏休み終了しました!

お疲れ様です。先週の木曜からフジロックで早めの夏休みを満喫したため、8月は休みがありません!
フジロックでの楽しかったことを思い出しながらこの夏を乗り越えます(‘ω‘)/

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2015-07-29 16:56

さあ!

そろそろラジオの前に集まりましょ(*^_^*)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-07-29 16:55

夏休み案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!我が社は基本、365日休みがありません…>_<…でも、今年はもう夏休みの申請を出しました!8月14日〜16日の3日間‼︎そうです、14日のスワローズ戦、呑んで呑んで、応援して楽しんで…残りの2日は、グッタリする予定でいます(^^)このままいけば、首位攻防戦☆彡楽しみで楽しみで仕方ありません(^^)生本部長&生秘書にも逢いたいです!

ドラゴンパマ

女性/59歳/千葉県/会社員
2015-07-29 16:55

夏の計画

妻の里帰り出産以来、仕事でろくに顔を出せていなかった妻の実家(関西)へ行けたらいいなぁと思ってます。手土産何を持って行こうかな、何が喜ばれるかなと、そんな事を考えながらもう一息頑張ろう。

ぴょろ吉

男性/55歳/神奈川県/会社役員
2015-07-29 16:54

夏休みってなぁ〜に?

それって美味しいの?
ってなぐらい無縁です…。

お盆休み中も、スカロケ聴きながらお仕事頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ

いっち

男性/51歳/神奈川県/会社員
2015-07-29 16:53

初めての海水浴

我が家の夏休みは、今週末の海水浴です。5歳の息子と3歳の娘を初めて海に連れて行きます。仕事の合間にネットショップでテント注文したり、レジャーシートを注文したり、準備もワクワクです。週末までお仕事頑張るぞー!!

ガレリア

女性/41歳/茨城県/公務員
2015-07-29 16:52

ハツカキ!!!!

初書き込みです!
今夜のポップコーンナンシーいいなあ!!
しごとだおおおおおお

うっちん

女性/34歳/東京都/会社員
2015-07-29 16:52

夏休み

お疲れ様です。夏休み真っ最中です!!なぜなら院生の夏休みは、教授がてんやわんやしてる学部生のテスト期間だからです!学部生がテスト期間終わったら、早すぎる夏の終わりです。とりあえず暑すぎるのでそよそよした部屋でずっと観たかった映画観まくってます。しあわせです。もう少し涼しくなったら土日に夏らしいことします。笑

ほたるのドロロン

女性/35歳/岩手県/公務員
2015-07-29 16:50

夏休み案件!

高校生にとってはもう夏休み真っ只中です☀︎ですが、今年は受験生なので遊ぶ予定がほとんどありません(´・ε・`)唯一楽しみだったのが、昨日の旅でした。旅といっても浅草に行き夕方にはバスに乗るというものでしたがほんとに楽しかったです!ぶらぶらと気ままに歩きまくったり花やしきに行って叫びまくったり全力で走ったりしました。帰ってきたら顔は日焼けで赤くなってたし足は痛いしで大変でしたが、昨日があったからこそこれから夏休み頑張れると思っています୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

ちえごろも

女性/28歳/千葉県/学生
2015-07-29 16:49