社員掲示板

  • 表示件数

今まで

リップさんが来社する時はなんとしても予定擦り合わせて観覧しに行ってたのに…受験生やめちゃいたい( ; ; )やめられないけど!ラジオでは聞けるから頑張る!!

りあ

女性/28歳/東京都/学生
2015-07-29 16:49

香川県までうどん食べに行く❗

皆様お疲れさまです❗
あたしの 夏満喫計画は、家族で香川県まで 本場の讃岐うどんを食べに行く事です(*´ω`*)
麺クイの我が家では、今年車で 車中泊しながらの 冒険旅行!!!
これを楽しみに 仕事頑張ります!

なつめいかーちゃん

女性/50歳/神奈川県/パート
2015-07-29 16:49

POPコン\(^o^)/

当選された方は楽しんできてくださいね!!3番組合同のイベントなんて羨ましいです!!ぜひ感想を書いてくださいねー\(^o^)/

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-07-29 16:48

スカロケ。

もうすぐスカロケだーヾ(〃^∇^)ノ
台所にRADIOスタンバイOKです!!

ぷりっつ

女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-07-29 16:47

夏休み

受験生なので、夏休みこそ頑張らなきゃいけない時なので、勉強を満喫します…(´・_・`)
夏はRIPSLYMEさんの新曲を聞いて感じようと思います!

夏は満喫出来ないけど、リップの皆さんから激励をいただけたら頑張れます!!
本部長、夏を満喫できない私にお恵みを…!!

りあ

女性/28歳/東京都/学生
2015-07-29 16:45

夏満喫案件

本部長、秘書、そして社員のみなさまお疲れさまです!

さて夏満喫案件ですが、接客業のため、まず夏休みがあるかどうかわかりません。
なので、夏休みがあれば、のお話ですが、今年は恐竜三昧というスローガンで、上野の博物館とか、福井県の恐竜博物館に行きたいです! 
あとはジュラシックワールドもみたいと思ってます!

ガーネット

男性/46歳/東京都/会社員
2015-07-29 16:45

海賊赤ヒゲさん、

出社してますか〜

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2015-07-29 16:44

今日初めて!!

スペイン坂初出勤です!!
ふなっしー持ってお声がけお願いします!!今なら梨汁プシャー!!言います(笑)

つじっしー

女性/37歳/埼玉県/美容師
2015-07-29 16:42

夏休みがあるからもうひと頑張り!案件 〜 私の夏満喫計画!〜

私の夏休みは今年に限ってありません。。
でも、、、でも、、、
本部長の声をお盆中も会社で聴けると思えば頑張れます!!

ちびくろマンボウ

女性/42歳/千葉県/会社員
2015-07-29 16:41

週の真ん中

水曜、スカロケ始まるよ~\(^o^)/

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-29 16:41